昨日体育で鬼ごっこしてた‥
狙われすぎてね汗‥うちが
遅いとか思っとんかなあせる
意外と早いぜ☆!‥最近ねあせる

まぁ‥なんとか逃げました
おかげで風邪っぽいのが悪化
して今日は学校休んだ汗

‥‥めっちゃしんどい。

今日大声出しただけで
もぉしんどかったし‥‥
しかも‥一昨日2人に裏切られてメールがこない!笑‥‥‥笑えないけど‥‥なれないとな!

今日してしまったし汗(殴 グハッ

で・・今日は初めてGREEに
歌声を更新してみた。
一人に聴いてもらったけど
・・・返事なかった。・・Shockスペード
Sはうたれ弱いんやぞ汗シラー
返事くらいくれたって
良くない?‥‥まぁうちが
悪いのかもしれないけど・・・


・・・最近いろいろと
ヤバイ状態やなぁ・・・。

こーいう時はあんまり
メールしないことだね(´ω`)


よし・・・今1番元気のない
私に元気を下さい(*^^*)
・・・なんてね汗(笑)
そんな気分じゃないんだよ?
じゃー終わる。

またね(o^∀^o)

おはよう!‥というか
久しぶり(´ω`)チョキ
9月になりましたー!


学校始まったしー‥最悪!

夏休みはぁ!

終業式の帰りからテンション
高くて!!帰宅して鞄放り投げて

\明日から楽できる!!!/

って思ってたのにもぉ夏休み終了‥
今が1番ツライな汗‥‥
明日からまた6時間やし‥
はぁー‥今日はもぉ疲れました!
3時間しか寝てないんやで雷
でも始業式長くて眠たく
てうざかった汗

ニ学期もがんばりましょう。
おわり!でいいのに‥‥。

てかな!!Σ

先輩がファッション甲子園
で優勝した(´・ω・`)キラキラ
やっぱり凄い!!‥
先輩はいつまでも私の憧れだ
‥先輩は優勝したから
パリコレに行けるらしい!ハート

いいなー(*^^*)

でも私の才能じゃー無縁だ(-"-;)
うちはそこまで才能ないしあせるパー


まぁ‥明日からも
怠いけど頑張る!‥疲れん程度にニコニコ


じゃーまたな^^*)/"


昨日まで神戸に行ってた音符
ヒカルと久々に会えたし!
語れたし!めっちゃ
楽しかったハート

また行きたいなぁ!☆

やっぱりお泊りって
なんかワクワクする!(*^^*)

次は来年かなー‥‥。




じゃーまたね音符