5saya21さんのブログ -2ページ目
おはよう!☆★
今日は実技教科ばっかりやぁ

国語はあるけど

‥‥
まぁ頑張ろう(´・ω・`)

放課後久しぶりに
マリナーズに会えるし(*^^*)

体育何するか気になる


バレーかな?‥持久走やったら
もぉいいわ‥‥orz
てかあと2日もあるやん


しかもアレルギーで
顔かゆいし‥‥
中学んなって紫外線アレルギー
になってしまった


‥
まぁかるいけど!‥
じゃーあともぉちょっとで
着くし!‥‥またな!

今日はやっと学校に行けた


‥まぁまだ体調悪いけど


あっ

エントリーできた

なんか朝何度もみたけど
合唱があるらしい!☆★
ぜひ!参加したいと思って
男装と合唱2つも出ることに
した!\(^O^)/‥合唱は
伴奏するかもしれん!Σ
べつにどっちでもいいけど‥
それでこれも今日
気づいたんだが

‥
男装女装がペア形式
じゃない!ΣΣΣ
ってことはソロ形式


一人で出なきゃいけない

‥まぁBGM流れるし‥
リラックスできるかな



友達が前に居れば‥
やれるけどなー(´ω`;)

今年は勇気がいるなっ

でも出ないとあの方に
怒られるからやめとくよ!!

中2の時シャーペン
ぶっ刺してきた可愛い
女の子だよ


・・

おかげさまで怪我した

笑・・
跡のこっとるし

・・
そんな子も来る


当日に!!・・マリナーズも
来てくれるらしいし・・・
あと誰が来るかなー(´ω`)
まぁ来てくれたら嬉しいよ

明日はマリナーズに会う!!
じゃーまたな(`・ω・´)


暇やから更新
SDカード‥誰かくれ
じゃないと明日CG
出来ないぞ
あ‥雨だ!
まぁそれはおいといてー
最近酷く体が弱ってるなぁ‥
逃げ足だけ速くて
‥ んー‥こんなに病んだのは初
こんな初体験なんていらない
当たり前だろ?‥ぐはっ
あっほんとヤバイなぁ‥
‥ぐはっ
←は病んでます‥ というアピww‥‥いらねー
笑
‥‥デコるのめんどいwww
最近‥うち冷めすぎ
まぁ学園祭あるし!
あっ!‥ちなみにステージ発表
は男装コンテスト出るつもり
まぁ一位はとれんけど!
といったけど‥何を
\そーだ�コスプレしよう
/ 値段がヤバかった
‥ バイトすればいいんだ(*^^*)!
とかも思ったけど‥面倒
ワンパターンなのを嫌う
私には屈辱的だーーっ
まぁ頑張るっ(´=ω=`)
そんでみんな招待状やるから
来いよっ!☆★(`∀´)ゞ
じゃー風呂入るよ!☆
またな(^_^)v

