朝、ベーコンとチーズのホットサンド、アールグレイティー。

愛犬が昨日からお腹の調子がイマイチのためヨーグルトをあげる。愛犬は夫がいると休日でたくさん構ってもらえると思って一日中はしゃいでいるが、それが連日続いてバランスを崩しているのかもしれない。ここのところ全くお昼寝もしていなかった。ヨーグルトが何よりも大好物なのでとてもうれしそう。

トイレットペーパーがなくなりかけていたので、ドラッグストアに買いに行く。花粉症の夫がちょっといい保湿ティッシュペーパーを買おうと思ったら、ペーパー類は一家族一つまでとレジで指摘され、泣く泣くあきらめていた。鼻がつらそうなのに、可愛そう。私は花粉症ではないので、こういうのは無縁でよかった。

昼、上海焼きそば。夫がこれめっちゃおいしいと大絶賛している。また作ってあげよう。

夜、鰤のソテー アスパラ添え、レタスのサラダ、キャベツと長ネギの味噌汁。


via 5冊だけの本屋
Your own website,
Ameba Ownd