久しぶりの地上波な松本さん | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります


xで事故があったごいぞくのポスト流れて来て

胸が痛いな…


私も最近で3回は現場を見た。うち1度は目の前でぶつかっていて怖かった( ̄▽ ̄;)

本当に皆さま気を付けて下さいね

自分も気を付けようと思います



取り合ってもらえなかった人にインタビューしたnhkをはじめとするメディア……

この記事を信じないにしてもそういう人達が世の中には居るから何も相手を調べずには渡せる訳ないよね




さて、切り替えて明るい話題を


笑うマトリョーシカ面白かった

原作者さんも満足そうで良かったにっこり



Aスタジオの話!



髭潤イケおじ

男女問わず普段パッチリだけど笑うと目が細くなる人好きですkawaii



やはりこういうトークショーが合う人だなと思う


話が上手いから楽しい

語源化するのが本当に上手いな..


頭がいい人って難しい言葉をダラダラ使う人ではなくて誰にでも伝わるように伝える事が出来る人ではないかと思います



昭和な男で職人気質な泥臭さがあるけど

柔軟性もある

不器用でベリーキュートな部分もある



年下世代の事にも興味持つのも良いよな

否定せずに興味を持つ

昭和気質な人って自分が経験してない事は否定しがちだから^^;



友人は面倒臭いキングだなんだ言うけどこういう事言う人達は付き合いも長い人達


嫌なら人は離れていくから

人に厳しく自分に甘いはただのパワハラになりますからね^^;



正直ガヤくんと同じく疲れないかと思う時もあるけど

好きでないと長く出来ないよなとも同時に思う



藤ヶ谷くんはアリーナクラスでやっていた時代

嵐組として嵐に付いて回っていた人

凄く印象的な人でしたよ!

派閥のせいで余り絡みなくて残念だったな…



佐藤浩市さんのエピソード本当に好き

息子さんにも過保護ですもんねニコニコ



野田さんの助手になりたい

めんどくさいと断られた松本さんw

ハッキリ言い合うの良いね


お互いおばちゃん同士みたいって 笑

いい関係性ですね



山田裕貴くんも!

真面目同士合うんだろうな

七瀬ちゃんかわいいなw(気持ち分かるよ)



大河の主演は60人しかいなくて

それに選ばれたということは

そこに立つ資格があるとみなされたから自信持って


という中井貴一さんの説得力のある有り難いお言葉



旬くんにやってもらった事を吉高ちゃんにも繋ぐ



色んな人から吸収していって実行し

それを広める



n回目ですけど

社会人として見習いたい部分はある