正三角関係初日おめでとうでした | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります




まずは正三角関係の関わるみなさま
昨日は初日無事完走おめでとうございました


舞台には魔物が居ると言います。大千秋楽まで怪我なく無事終わりますように


私が拝見するのはもう少し先ですが
回を重ねる毎に修正されたりパワーアップされると思われます。

初日ならではのハプニングもあったようですね

これらが舞台の生物の醍醐味

とても楽しみにしております♡



厳しい意見も覚悟な上で敢えて他のカンパニー目当ての方達の感想を拝読させて頂いております

目が肥えてるであろう方々に褒めて頂いておりホッとしております


本人に届いてるといいですね
アンケートもあるようなので行かれた方はお忘れなく♡

ますます楽しみだな〜



ゲネプロ


結構長めのアップですね

私は今のところ見るつもりはありませんが

ネタバレ大丈夫!という方はどうぞにっこり






スタエンが公式で声明を出したのと関係あるのかな?


何にせよ皆さまお気を付け下さいませ