大きなお仕事きましたね | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります

やはり翔潤ネタは元気が出ます(オトノハ)


何とは言いませんが個人的には不買はしないけど、シンプルに購買意欲はなくなる^^;だから当面は控えさせて頂きます
長年買っていた株も売ってしまおうかな……
J事務所とは関係ないスタート社は何故かダメ。だけど独立したらJ氏とは無関係になるよ!とべや地図ならもっと良いよ!って相変わらず意味不明で筋が通ってない



さて、こんな事よりみなさま!朗報ですね
フライングを集団幻覚言われてたの笑う

幻覚ではなく事実で良かった♡

松本さん瑛太くんまさみちゃん
絶対間違えないじゃないですか!!

キービジュアルの御三方ビジュ最高にいい!
操上和美さんなんだ!

松本さんって1つのお仕事でその人との関係性を終わらせずに次に繋げますよね

野田さんはずっとタイミングが合わないと仰って頂いておりましたよね

今がいいタイミングなんでしょうか



チケット争奪戦激しそうだな^^;
みなさま戦場ですよ…
FC枠があって良かった
良かったのか分からないけどw

野田作品は元々人気ですからね()


仕事はないですって言ってたけど私は密かにデカい仕事あるんだろうなと思っておりました 笑

それにしてもロンドンってニコニコ
自分語りするととイギリスは行ったことないです
ヨーロッパだとスペインはある(スペイン英語通じないし物価滅茶苦茶高いけど街並み美術で現地の人も明るくて楽しかった!)
イギリスは行ってみたかった!果たして行けるのか…

ところでロンドンは英語でやるのかな?
私は分かると言えば分かるけど難しい文章は分かるかは不明()



"地上波は今年最後"
……いや、間違ってはないなw


長丁場ガッツです!


大河→演出→嵐の事務所→野田さん舞台

良質なお仕事しかなくて尊敬

断る事もちゃんとする人ですしね。


裏方行くとか定期的に言われてるけど
ほっておくワケがないですよ


松本潤という人物は誠実な人だと改めて思います

だからへんな下げ記事書かれてもファンは絶対に離れないんですよね


積み重ねた実績を見てます

こんな凄い人排除するnhk残念