どうする家康 次世代へ | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります



チコちゃんに出ますねにっこり
写真集の重版もありがたいですね

そう言えばトラジャアメリカの正月番組に出るのだとか。AGTは3回目?でスゴい

視聴者投稿だけど日本からはできないんだね

笑顔で行動するタレント達がかっこいい



 どうする家康


タイトルバック1夜だけの特別版。贅沢♡


最初の於大の方とヤッスのシーン何だか暖かい空間で好きですにっこり

於大様も強くならないとやっていけなかったのでしょう。

今の今まで虎年生まれと信じていたヤッス(ドンマイ)

そう言えば本人は教えられてなかったか
うさぎの彫り物で気づいてw

ここまで来たら最期まで知らない方が良かった?笑


秀忠をお叱りする時はピリッとしましたね真顔
時には叱るというのも愛情

フォローをする康政も愛情
"あのくらいの年頃の時はどれだけ頼りなかったか"
辞めてあげてw

からのワシにはお前達が居た
にグッと来ました



理不尽だのう…この世は理不尽なことだらけよ…わしら上に立つ者の役目は責めを負うこと しくじった時は己が全ての責めを負え…それがわしらの役目じゃ

コチラのセリフは世の中の人の上に立つ人達には響いたのでは

責任は上に立つものになる。重たい言葉


秀忠のスーパーポジティブな性格はお愛さん似かなにっこり
ひねくれなくて良かった 笑

若い頃の家康にもお愛ちゃんにも似てる
松本さんらしくもありアリスちゃんらしくもある適役な顔付きなウィンくん

甘ちゃんでは生き残れない事をヤッスは身を持って分かっておられる


平平コンビは最期までニコイチですね
目が見えないんだなと見て分かる演技した裕貴くん凄い

殿を認めたのは大樹寺で啖呵を切ったあの時からなんだね


1話の"俺は認めぬ!"は裕貴くんのアドリブ
脚本も上手く伏線回収し
それを見事に演じる松本さんや裕貴くん
連携プレーに脱帽

キャンキャン言うコンビが居なくなって淋しいな

数正 左衛門尉 彦 七 直政 平平コンビ……家臣団がみんな居なくなってしまうおねだり

が次世代へバトンタッチをされていく



過去の回想シーン見るとみなさま若い!

メイクの力もあるけどそれだけではなく
仕草や喋り方も年齢に見合ったモノになってる

1年で1人の人生を演じる事は本当に凄い事です



!!

実際それぞれ描いた時代が違うのだろうけど違いすぎて笑ってしまう泣き笑い

左の印象が強いけどおそらく右が正しい



"睨み"を効かせ殿の背を押す忠勝







皆さまお疲れ様でした

これからもうちの殿をよろしくですお願い