2023/09/08 | パン屋さん~二号店~

パン屋さん~二号店~

嵐ゆず動物好き

甘口にも辛口にもなります



皆さま……緊張しましたねアセアセ
お疲れ様でした。

みんなリアルタイムで見たのかな


会見が終わったので書きます



スポンサー様



切るスポンサー様は残念です。今までありがとうございました。

継続して頂く企業様はこんな騒ぎの中本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します


今は堪える時だと思います
冷静にならないとね…

これからが大変だ…



会見の中身

質問がレベル高いとは言い難い

本当は白〇瀬さんが居る予定だったんですね
あの第三者委○会を集めた人ってこの人?(苦笑)


そしてイノッチの株が爆上がり
威圧的な質問にもブレず向き合っていて良かった


東さん……正直受け応えに不安になる部分はありましたが大手のしゃちょーはものすごく精神削られ大変だと思います。全てを棄てて選んだ道。頼りにしています


噂では知っていたが、私自身被害を受けたこともなく現場を見たこともなく相談を受けたこともなかった

質問内容は酷い為割愛……


これには一人で戦っている方も苦言よ

記者が知った所で何が出来るのでしょうね。




​タレントについて

(敬称略)
じゅりー「タレントを変わらず応援してくださるファンの皆さんに感謝している」

こちらこそありがとうございます
じゅりーさんには感謝しかないです。

嵐をじゅりーさんが受け持って頂けなければどうなっていたか…

全然売れない嵐時代からずっと支えて下さりありがとうございます
ずっと手放さないで頂きありがとうございます

本当に売れなかったもんな…
CD売れな過ぎて某レコード会社から切られ。
後輩に追い抜かれるわ。小さい箱ですら全然埋まらないわ^^;

全然埋まらないからスタンド席が黒幕で覆われていたりスタンド席の人をアリーナに詰めていたりしました……

貰える仕事は地方番組や深夜番組でちまちまやってたね

じゅりーさんは後に苦労したと語っておりました^^;

結果が出なければジャニーズだろうが仕事は貰えない


ただ今は正直戸惑いはあります。

弁○士を挟んで在セキ確認など端から端までちゃんと調べてからホショウとケアをして頂きたいです

真実は私には分からないけど
h田さんだけは賢い方だと伝わってきます。




​辞めた人


こちら
滝は??



これは第三者委〇会の報告書にも書いてあります


実際に目撃したり聞いたりしたことがあると供述する者はいなかった


組織的ってなんだ?

噂だけなら他の事務所もあるし……ジャニーズ落ち着いたらそちらもお願いしたいですね



少しづつ辞めじゃにが声を上げ始めている


この方自身はそういう事はなかったとしています




変更するとなると関ジャニやジャニーズWESTはどうなるかも問題^^;