{FFF1B057-DC4B-43AF-915F-7596C3E2EE25}


こんばんは〜
関西は寒い日が続いています。
雪は降っていませんが、底冷えしております。
気温午前8時でも、-1℃でした。
今日は最高でも2℃までしか上がらなかったみたいです。


一昨日の夜、息子から孫が高熱で痙攣を起こして意識も朦朧としているので救急車を呼ぶと連絡が入ったので、とても心配で心配で連絡を待っていたのですが、検査の結果インフルエンザだったようで入院をする事になりました。

インフルエンザの熱は同じ体温であっても普通の風邪の熱に比べかなりしんどくなるのですね。

今年の冬はずっと風邪を引いている孫でしたので体力がなかったのかもしれません。

隔離されての入院で付き添いが必要だったのですが、インフルエンザの予防接種をしている人しか付き添いはできないそうです。

今日は私が泊まり込みで1日付き添う事になっていましたが、昨日はまだ高熱でしたが症状が安定しているみたいで退院することが出来ました。

今日は両親共、お仕事で我が家で看病しています。夜帰るとなると寒いので今日はお泊りしてもらいます。

お熱はタミフルが効いたのか平熱に下がりました。
一安心◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃんもタミフルを飲むのですね。

平成28年12月16日から、生後2週目以降の赤ちゃんにも、タミフルを健康保険で処方できるようになったそうです。


おかあさんといっしょの録画を観ながら声を出し喜んで機嫌よく遊んでくれている孫の顔がみれました。
夜も熱が上がる事なく、今すやすや寝ています。


明日も寒そうです。皆さまも風邪やインフルエンザに注意されマスクしてお出かけ下さいね。



chocoのブログにお越し下さいましてありがとうございます




可愛いLINEスタンプを購入しました


いつも美味しそうなレシピを公開して下さってるたぁーこさんがLINEのクリエイターデビューされると知り販売の日を楽しみにしていました。




✨うちの子 ティアラの日常✨
{D5A74D68-994A-4ED8-BA85-1586D8D17091}

{4CC26894-5A6E-4AF4-90BD-1C0B7E56EDE3}


このワンちゃんはご実家の愛犬だそうで、ティアラちゃんの日常をスタンプにされたそうでとても可愛くて私も購入させて貰いました。


ティアラちゃんの動きもお茶目でほっこりさせて貰えます。
こんなスタンプを送ったら受け取られた方は癒されそうですね。

ワンコのスタンプはスヌーピーが好きでいつも使っていますがティアラちゃんもお迎え出来てお気に入りが増えました。

うちの子 ティアラの日常






にゃんこちゃんのスタンプ❣️

✨NyanGONya✨
{35C803F3-F082-4B40-9164-996D9B9E56E2}

{E0456E58-CF3C-4291-8BF5-3BC885FCD865}


にゃんこのスタンプはこちらがお気に入りなんです。


こちらも愛ネコの藤丸君をモデルにされたスタンプです。

ひょうきんな表情や仕草がたまりません〜(笑)
にゃん語も可愛くてこちらも、癒し系です。



NyanGONya




スタンプで会話ができたり、LINEがより楽しくなりそうです。




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎