{FFCFE16A-86CF-4892-8F6A-0D242CFADD64}


ご訪問頂きありがとうございます。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎💖





{486339DF-55AA-4C61-8512-FC1D875662E8}


紅葉が見頃になってきましたね。
紅葉狩りを楽しみにされてる方もいらっしゃるのでは?

私は例年、京都と奈良方面に出かけますが、今年は滋賀の方へ行きたいと思ってました。
でも、先月から椎間板ヘルニアが再発して腰から足まで痛くて行けないような感じが…
今年は近場で我慢する事になりそうです。

上の画像は我が家の目の前の風景です。
残念ながらこの風景は昨年まで…
今年は、3回建ての住宅が建設途中なんです。

自宅の中ではお花見や紅葉が楽しめ無くなるので、今以上足腰を鍛えなくてはと感じる今日この頃です…(笑)







{EAFDDE0E-9143-4791-8399-4B83CBD5597D}

今日は、サンプリングで当選したmtCASA shadeレース・三角を使ってフレームのリメークを紹介させて下さいね〜






{31712D88-2D69-42D2-A36F-8D84448CD0EF}

フレームの透明PET板に約9cm巾のマスキングテープを縦方向に貼ってポスター風に❣️

裏板がスモーキーなサックスでマスキングテープの透明の部分から透けて見えます。←見た目はブルーグレーでシックな感じに仕上がってます。

バイカラーになりいい感じ〜


時間が経つとマスキングテープの両端がめくれてきますが気にしない!気にしない!(笑)


キャンドゥで購入した木製のアルファベットを貼りアクセントにしました❣️






{A038B664-D765-486D-819A-D0F419D38222}

そのままでも可愛く感じましたが、下の方が寂しいので、フレッシュのブルーアイスの枝とホワイトレースフラワーとコーディネートして、ボードのリメイクが完成しました❣️






{8A64A511-087C-4E5D-9B93-7E58539B73C8}

昨年はこんな感じにディスプレイしてみました。







{33E8C957-6CFD-44E8-8A4E-B9FA7C690E23}

先日、枯れ枯れになったブルーアイスの枝をお見せしてしまい反省しました。


という事で、早速、プチリメイク開始❣️
プランターで育ててる紫陽花のアナベルと名前の分からないパープルのお花をマスキングテープでコラージュ。









{7D195999-7D21-4A65-9FDF-68F96E370956}

所要時間2〜3分で今年のリメイクボードが完成。




{74C855C0-9A31-4B4E-8358-54577A33F949}

全体の雰囲気はこんな感じになりました。
紫陽花ばかりになったけど、
雰囲気、全然変わってない〜〜???(笑)
次回はポポラスユーカリで試してみようかなぁ。


気づいていただけたら嬉しいですが、可愛い尻尾が見えてます。
愛犬クッキー、登場しています❣️(笑)


もう皆さんはクリスマスディスプレイされてるのでしょうね。我が家も早くしたいなぁ。
今年はどんな感じにしようかなぁと一人ぶつぶつつぶやいております。(笑)



最後までお付き合いして頂きありがとうございました。😊