{AF22E14B-7278-4DB0-9AD5-97788FD0A071}


おはようございます。音譜音譜

昨日はたくさん雨が降り鬱陶しかったですね
雨

でもカーブスに行ってスッキリ身体をほぐし

てきました。爆笑爆笑

今日、明日は雨が降らないようです。

晴れ間がでてきました。晴れ晴れ晴れ

日曜日からはまた梅雨空にもどり気温も

真夏日。蒸し暑くなりそうですね。あせるあせる


{F33AD6BF-471E-494D-BEE0-9C9FB23D9BAE}


素敵なラッピングの中にはweavingウィービ

ングweavingとは、海外を中心に人気がある

手織りのウォールハンギングの事です。

(タペストリー)

色使いや、太さも違う糸を個性に合わせて

自由に使って織り上げるweaving。壁に掛け

るとお部屋を素敵演出してくれ、アクセント

になってくれます。ラブラブラブラブ


{89BD919D-B089-447D-AA3B-7144C9608E3B}

minneのharu711さんの作品です。ラブラブ

ふわふわしたウールのweavingです。

三つ編みがアクセントになってとても可愛い

のですが、綺麗なグレーが大人可愛いんです



{633D7E47-169F-4820-8A5E-A7137398B6EC}

こちらもminneのharu711さんの作品です。

白×生成りで少し小さめのサイズですが、

どんなテイストにも合わせやすくて、

お気に入りなんです。

上の黒い部分はゴールドラメ糸が織り込まれ

て素敵度がアップしています。




壁にディスプレイしてみました。
ラッピングに付けてくれていた白黒の紐も
使ってみると、可愛い~~❤️
{037933D7-DBF7-43E8-9147-DBB32FD0A2E5}





黒のweavingは他の場所へお引越し。
床の部分も少しおしゃれしてmintさんの
ポスターもとても素敵です。ウインクドキドキ
{AFDB1DF5-3EAD-40A9-A0B7-09A96489C1D4}

黒のweavingはキッチンにお引越ししました
ので次回レポさせて下さいね~爆笑音譜




今日も最後までお付き合いして頂きとても

嬉しいです。ありがとうございました。おねがいラブラブ