音が出ます。注意してくださいね~

グーグルフォトが作ってくれた動画です。
勝手に作ってくれるのですが、毎回作ってくれるわけでは無いので、サプライズな感じで楽しみにしています。

iPhoneはSDカードが使えないので写真でいっぱいになりますがグーグルフォトは無制限で保存してくれるので助かります。

iPhoneだとパソコンに移してデータを消去すると手軽に見れないのがネックです。
グーグルフォトだとアプリを開けば昔の写真が直ぐにみれます。

おまけに、アルバムを作ってくれたり、
アニメーション動画を作ってくれたり、
自分には無い感性で仕上げてくれる時もあり、楽しみです。



こんなアニメーションを写真だけで作ってくれます。



こんなのだったらいいですが…



こんなのが動いたら驚きますよね~~



注意チカチカします。明るいところで
見てくださいね~~

目が痛いようなアニメーションも偶には
いいかな~


チョコのかくれんぼ❓
そんなに顔を出したら見つかるよ~(笑)




最後はクッキー❣️
ドライブが大好きなクッキー
風かキツくても、幾ら顔が痛くても
美味しい空気を食べれるはてなマークはてなマークなら
そんな事気にしてられない(笑)
我慢!!?我慢!?


こんな面白いのを勝手に作ってくれ
無制限で保存してくれるグーグルフォト。
素晴らしい拍手拍手拍手


最後まで見て頂きありがとうございます。おねがいラブラブラブラブ


{C983433E-155C-45B7-ADBA-3049FAA9A672}
今週の花束です。
ピンク色がメインの可愛いお花です。
どんな風にアレンジしようかな?