セレSTORYでご紹介している

オリジナルコラボストールですが!


ドンドンと
スクロールしていただくと〜〜

http://storyweb.jp/articles/-/2875

まだまだあるんです〜〜よ

👇

{D938A8AE-AD02-4B3C-A168-0C64DCE7123B}

カモプラージュ✖︎レース柄

サイズは130✖︎140㎝


カモフラージュちょっと苦手?
レースちょっと苦手?

と思っていた方にも

ドッキングしたらなんだかバランス取れちゃいました‼️

かくいう私も

レース苦手派でしたが

{0C10C51E-1563-481C-B4ED-77B5AD987300}

ロンT
チノパン
スニーカー

なmen'sスタイルにも

行けちゃうな👍

巻いちゃうと私もレース大丈夫でした🙆笑



こんな風にコンパクトに巻いても良し
{0BDA30B7-D06F-4661-86B8-702F683DC891}




ボディを包みこむように
フンワリちょっと優しく、、、巻いて〜〜



{C5F5D0A3-BE0F-4E89-B063-13F1C354DF08}

一瞬でエレガントになりました〜〜❗️
マキシワンピなんかに合わせても素敵そう



カラー違いは

大人のダスティピンク

{C509A075-E74E-4BAC-8658-4D391EB57BF2}

グレーとも相性いーですね


ブルーは
バッグに巻いてみました

{A5522D69-518B-4B55-A603-73C03A409D07}

メタルっぽい小物も今年のトレンド

ブルーが入ると雰囲気変わりますね!

これなんとみんな同じサイズ

素材が上質なので色んな巻き方ができちゃうんです

是非セレSTORYから

kokode.jp

チェックしてくださいね‼️


巻き方動画も配信中🎬