この季節に活躍するシャツ

そのままさらりと着るのもいいけどインにタンクを重ねるだけでガラリと印象が変わります‼️

{0168825E-590C-4261-8D35-4B660E5D35C8}

シャツと同系色から一色選んであとは好きな色を~~ラブ

こなれ感が出ていー感じ💓


重ねてコーデすればこんな時にも便利

{65926062-5A1A-4296-8F73-1C9C6E7BA26E}

段違いにボタンを留めてギャザーを楽しんだり
裾からチラ見せしたり~~😁

タンクトップも色々あるのでチェックしてみてくださいね~

{4026CFEF-A81C-41C8-905C-850892550CDD}

カラーや定番色
ちょい長テロ素材などなど

着こなしアレンジはこちらでご紹介しています~~
👇

{234071CB-AFB6-4B77-AC70-315B76FDD394}


ストール同様、
シャツやタンクもアレンジができるとコーディネイトの幅がグーンと広がりますよ😁

是非トライトライ‼️

☝️こんな事もLIVEで出来たら楽しくお伝えできそうですね