タンクコーデの着こなしです

こちらも良くご質問頂きます

まずはまずはータンクトップの選び方から

オススメなのは「リブタンクトップ
なぜかというと~~
リブ素材は伸縮性があって身体にピッタリしすぎないんです‼️

ゆるすぎてもダメですがちょうど良くおさまるのがリブタンク
👉川田は20年位使用してるかもびっくり

素材は薄手の物が重宝
なんと

タンクトップを重ね着してレイヤードを楽しむ時に着膨れを防ぎます

重ねる時は同じサイズのものをチョイス
身体は立体的なので同じサイズを重ねた時に自然とレイヤードが出来ますよ😁

こんな感じ👇
{042A8142-E6BA-4687-AD3D-3BE189BF9D06}

同色グラデーションや濃淡カラーでアウターのインにさりげなくお洒落~~デス

ジレのインだと👇
{F6EE8F93-2F8B-4B8D-871D-1A655A9C9301}

白一枚より引き締まって見えて顔まわりもスッキリしますね

ちょっとしたことだけどこのチラ見せで印象が絶対的に変わります

ちなみにこちらのリブタンクは
akikokawadaオリジナルです~

6月27日(月)23:00~OA
ジュピターショップチャンネル
でもカラー違いですがご紹介します

インナーにセンスが問われるこの季節に是非カジュアルコーディネイト楽しんでくださいね