次男君の卒業式の朝に見つけたディスタントドラムスの蕾ちゃん❤︎





ずーっと開くのを待っていたけど、寒さが戻ってきたりして、かたーいままでした(泣)





それが、ここの所の暖かさで蕾が開きはじめてきました!
{7E7DDA00-0551-412A-80CC-BB3A150F3F44}


{CA82481A-9937-41E1-88D2-DC70EB9A6B97}

同じような写真ですみません(^^;;
嬉しくて~❤︎

お迎えして初めての蕾ちゃんなんです!
嬉し~い!





蕾は周りが真っ赤。
中は黄緑色。
初めての蕾だから、本来の花の姿にはならないかもしれないけど、早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてビックリ!
蕾ちゃんの赤ちゃんが4つもありました!
他にも蕾ちゃんが出てきそうな枝がいくつかありましたよ~❤︎*\(^o^)/*❤︎
すごーい!
早く、開花した所が見たいです❤︎