この1週間くらいなんですが、口の中の上顎のボコボコした部分のほとんどの面が腫れてしまってます(泣)



飴を舐めすぎた時に、上顎のボコボコした部分が腫れる事があるでしょう?
そんな感じ。
ほぼ全面が腫れて爛れてきてて、何か食べたり、飲んだりするたびに爛れた部分にしみて痛くて痛くてしかたないんです((((;゚Д゚)))))))
イタァーーイ!!!




なんで、こんなのができたのかな?
疲れてはいるけど…
口内炎にはならず、上顎のボコボコ部分の腫れになるなんて★
口角も切れてきてて痛い(泣)




やっぱり疲れかな?
最近、寝るのも深夜1~3時くらいで、起きるのが5時半。
睡眠不足だね(^^;;
それに、疲れも溜まっているから口の中の不調が出たのかな?





今日は、もう少ししたらシッターさんのバイトに出ないといけなくて、帰りも7時過ぎたりするから、疲れてしまってるのかもねー
体は本当に正直だわ(^^;;