いつもコッソリ読ませていただいている方のブログにショッキングな記事がアップされていました!




大切にしていた薔薇のつるミミエデンが泥棒されたって言うんです((((;゚Д゚)))))))!!!






他にも色々と泥棒されているようで、腹が立ちました!
大切に育てきた薔薇を泥棒されたら、私もショックでショックで泣きますよぉーー!!





私の家は、家の前は門や塀のないオープンな前庭?って言うか駐車場になっていて、真ん前は交通量の多い道路に歩道があります。
この記事を読んで、一段と怖くなってしまいました。

元々、物騒だから門を造りたかったんだけど、ハウスメーカーの担当者さんに『区画の家の前から見た所を同じような雰囲気にしないといけないから門や塀は造る事は出来ない』と言われたんです。

たまに知らないオバちゃんが窓から外を眺めているLUNAをてがいに、庭?駐車場の中にまで入ってきて、家の窓ガラスギリギリまで顔を寄せてきていたりしています((((;゚Д゚)))))))
これは、結構な恐怖です!

だから、門や塀を造りたいと思っていたんです。

そう思っていたら、花泥棒の記事を読んで、やっぱり物騒だと再確認しました。





主人の実家でも、門の近くに植えていた花を株ごと泥棒されたと聞いていました。
やっぱり怖いです…




門や塀を造るといくらするのわ見積もりを取ってみようかと思います。
大切な薔薇を盗まれたり、プライベート空間に、全く知らない人が入って来るのも嫌です!
家の中を覗かれたりするのも嫌です!!





あぁ…
本当に物騒ですね(>人<;)