ちょっと、ここの所、体調がおかしい(泣)



1月末~2月16日まで大量出血
2月28日~3月3日まで出血
3月11日~13日まで少量の出血
って感じに、おかしくなってます(; ̄ェ ̄)
やっぱり、終わるのか…⁈



おまけに、もう数ヶ月前から吐き気が続いていてあまり食欲がなく、少し食べたら吐きそうになります。
でも、食べないと またひどい貧血で倒れる事になるから幼稚園児なみの量を1日一食程度は食べています。
間で食べれそうだったら、少しずつ食べるようにしていますが、吐き気でダウンしています。

元々、10年前くらいに逆流性食道炎で通院していたり、胃炎や胃潰瘍になりかけていたし、生まれつき胃は弱く、疲れるとよく吐いていました。
なので、あまり脂っこいものは苦手で大量には食べる事ができず、他の人からは少なすぎると言われていて、頑張って食べると胃もたれも頻繁にしていました。

ストレスがかかると、食べられなくなってアッという間に体重が激減していました。





今は、食べる事ができなくなってきています。
体重も長男君を産む前くらいになってきています。
ベスト体重は、それよりプラス3kg。
ちょっとヤバいです。






大量出血後、下腹部にも違和感があり、キューっとした感じや、重い感じや張り感があります。
一昨日からは、生理前くらいのキューギューキュルキュルって感じの違和感や張り感、鈍痛まではいかないけど、重だるい感じがしています。


昨日から喘息の呼吸苦があり、少し動くのも息があがります。






大量出血時にガン検診もしたけど、異常無しだったんだけどなぁー
子宮頸癌の検査だったら、子宮体癌のは分からないけど…
この不調も、閉経のせいなのなら仕方ないけど、今37歳。
普通なら若年性と言われても良いくらい。

でも私は、昔から、調子が悪く2つの病院で、私は生理は普通の人より早く終わる。
と言われていて、そのうちの1つの病院では40歳くらいから不調が出始めて数年かけて終わるのが、私は、その5年前には終わる。
と言われているんだから、仕方ないなかもしれない…





生理が終わるなら終わるで良いけど、更年期障害にはなりたくないな…

子宮体癌の検査はしていないはずで、この不調が癌からの不調だったら…怖いな……






病院に行こうかと思いながら、胃カメラと子宮体癌の検査の2つをしなきゃいけないとなると、喘息もあるから3つの診察を受ける事になるのね…






食べられないせいで、髪がビックリするくらい抜けていて、薄くなりハゲができています(泣)
去年、肺炎になる前(夏くらい?)から吐き気は出ていて、薬の副作用もあり胃を一時的に痛めたりして、吐き気もあって余計に食べられなくなっていました。

働きに行くのも正直辛いです。
だけど、辞める事もできないので頑張っています。
たまに、辛くていつまで生きていけるかな?と、考えてしまいます。
マイナス思考はダメダメですよねー!

(少し前には、胸に違和感があり検査に行くべきか考えていました。凹みと、しばらく分泌物が出ていたんです。今はなくなりました)






体も年齢的に節目にきているんだと思うので、これからは少し気をつけた方が良いのかなぁ…
病院、どうしよう…
29日に喘息の通院日だから聞いてみようかなぁ…