次男君、無事に卒業式を終える事ができました❤︎
今日は、なんだか寒い1日だったけど、良い1日になりました( ´ ▽ ` )ノ



{391F8657-BD52-427A-BEFC-C6EDC6424C12}
次男君の、晴れ晴れとした笑顔!
私も嬉しいです!!

次男君が、4月からは高校生だなんて!
アッと言う間でした。

次男君が1歳から、私も仕事に行きはじめて、毎日疲れてきっていて、次男君の成長をあんまり覚えていない状態です。

今考えても、もったいない事をしていたと思います。

子供の成長なんて、長いようでアッと言う間!
本当にアッと言う間!!

ビックリしますよ((((;゚Д゚)))))))

その、赤ちゃんの時って、考えてみたらほんのわずかなんですよね。
なのに、あんまり覚えていないなんて、なんてもったいない事をしたんだろう。

あの頃は、私もイッパイイッパイでギリギリの状態だったんだと思います。
だけど、もっと手を抜いて子供と一緒に遊んだり、ゴロゴロ寝てたり、お出かけすれば良かったと今更ながら思います。

だって、今じゃあ、お出かけなんて自分の欲しいものを買う時くらいしか一緒に行ってくれないし、今日だって、家族でお祝いしたいなぁ~❤︎と、思っていても本人が20時過ぎないと帰って来ないって((((;゚Д゚)))))))
あぁ…お母さんは寂しいですよ…
最近は、私も1人の事が多いです(泣)

子供が高校生になるくらいからは、親は第2の人生が始まるんだなぁ…
と、しみじみと実感しています。
私もそろそろ子離れの時期になっているんでしょうね。

次男君は、相変わらず体力が無くて、ひょろひょろで、のび太君なみに寝てますが、大きな怪我や病気をせずに成長してくれた事に感謝です*\(^o^)/*