昨日 肉屋で仕入れた
とんかつを使い カツ丼🎵

俺好みの味つけにするには
俺が自ら調理するしかない👊

オヤジ料理人は
キッチンを独占したいが
横で鬼嫁がチョロチョロ
動いて煩い ( ̄。 ̄;)

鬼嫁は卵がしっかり
焼かれてる方が好きだが

俺は逆に卵がぷゆぷゆが
好みだ

目指すはそば屋のかつ丼🎵
おっと、汁を作らなきゃ💡

甘辛、甘々辛、辛甘
そしてまろやか🎵
一番のポイントだ✌

玉ねぎ使うでしょ?
切るからと 鬼嫁は
俺の邪魔をする😅

邪魔するな! 
(ありがとな)

どけどけ!
(あっちで 休んでな)

俺が作るんだから!
(美味しいから 待ってな)

ほら、食え!
(さぁ 召し上がれ)

旨ぇだろ!
(どお 口に合うかなぁ😅?)

鬼嫁は俺のコントロールが
上手くて、
うーん 凄く美味しいよ⤴️
(うん まあまあかな)
ありがとね💕
(また作れよ)

となるのだ😅

夫婦の会話は面白い😅😅😅