昨日も今日も暑いー(;_;)
もうじき夏が来るのかぁ、、、


昨日は弟の運動会を
見てきたよー(*^^*)
小学校の運動会だったから
すっごく懐かしく感じた~(ノ´▽`)ノ
自分が小学校の時の運動会を
思い出すよね音符
{79C50608-560C-4693-9AD6-7289708A53D3}

応援合戦☆
{6375D744-A63A-4674-BBEA-83A9F8683A90}

1年生の玉入れ☆
{347EDDB2-7018-43A2-9566-6B40C20FAA26}

{A59EFEB4-726E-4208-8723-F354124B7BC7}

{5C23AB71-33CB-42F3-A208-6624D271DA94}

徒競走☆
弟は2位だったよー!
後少しの差で1位だったから
惜しかったなーキラキラ
{7856D8F9-BD3E-4ABD-968A-1BAC0740342F}

1年生のダンス可愛かった♡
{36D6428C-83CD-4E72-A4D4-04ACAB4E49BF}

{21748AE2-3713-4607-8A1E-D2EEC6C95C5C}

高学年のソーラン節☆
私もソーラン節は記憶に残ってるから
懐かしく感じたー(≧∇≦)
お昼休みとかに皆んなで
練習したな~
{0B816217-5438-469E-91B6-CC68E42B351A}

弟が中学生になったら体育祭が
あるから体育祭見にいくの
今から楽しみ♪笑


運動会終わって夕方から
お母さんと少しだけ買い物にハート
洋服が被ったーー笑
{7AF4765E-12A2-4D85-87EF-47712931CF02}

Jo MALONE
Jo MALONEは前から好きなお店ハート
2、3個好きな香りがあるんだけど
ここのは香りの種類もたくさんあるし
香りの持続性もあるのキラキラ
全部いい香り~♡♡
{58262E8E-5FEF-4A97-AEE1-3E9AF7F4E500}


本屋さんに寄って気になった
本があったから買ってみた♪
犬の表情や動きでいろんな
気持ちが分かる本あしあと
{583AB5FE-FFE7-4AFE-8142-77026D09C74D}

嫌われる勇気は2年前くらいに買って
読んでみてすごく面白くて、
最近幸せになる勇気が出てて
買ってみたー!!
読むのが楽しみっ爆笑
本当にオススメだから皆さんもぜひ♪
{6307C808-257D-4CE0-A074-4F6243D4DCB7}



明日5月23日はついに
ミスヤングチャンピオン2016の
ファイナリストが公式ページにて
発表になります!!
ドキドキやー…>_<…
またTwitterやブログでも
お知らせしたいと思います!!
{9CE375CD-B7BD-480B-AAF0-800CDAA13608}

Twitterもよろしくね☆