おはよう♪
まだ寝てる人のほうが多いよねσ^_^;

先日友達に誘われて
ボウリング、バレーボール、
バドミントン、卓球してきたー!笑
{D9D844A3-45A0-4614-A7B4-AEE3174D73AD}
いざやると本気になるよね~ニヤリ
案の定次の日から数日筋肉痛。。。
いかに日々身体を動かしてないか
分かりますね~笑
中学の時にバレーボールを
やってたから久しぶりの
バレーボールはめちゃくちゃ
楽しかったールンルン
やっぱり久しぶりに運動するって
いいよね~(ノ´▽`)ノ
しかも!!
今バレーボールやってるー!
毎年バレーボールは絶対観てる音符
18日のタイとの戦いは本当に
いい戦いだったー!奇跡の大逆転!!
最高に感動したー!!えーんキラキラ
20日からの戦いも楽しみ星
頑張れ日本爆笑キラキラ
{4F8A0902-1B7D-4D80-8008-ED94F5F4F2F4}

{592986F0-5BC6-4B95-BBBD-DDE42E979F5F}

{EBBAD9BF-F2B9-4A9C-9490-598123086373}






最近読んでる本
まだ途中だけどすごくいい本クローバー
また読み終わったら書くねー(°∀°)b 
山田 孝之さんの演技は
どんな役にもハマっていて
1つひとつの役ごとに
転生までしてるのが
本当に凄すぎる!!
{D177A2A0-F00A-4298-A3C6-964FD9213DE3}

★最近の気になるNEWSコーナー★
というコーナー作ってみた!笑笑

私が小学生の頃になめ猫の免許証を
集めるのが流行ってたんだけど、、
多分私が小学生の頃に
流行ってたもっと前に
流行ってたみたいだね(^_-)☆
その「なめ猫」がまたまた最近
ブームが来てるみたいーキラキラ
LINEのスタンプも超可愛いーラブラブ
猫好きにはたまらないだろうな~
「なめ犬」とかも出ないかな~?!笑
{853AA761-51C8-4624-AE21-16FA32D927AC}


ではではまたにゃん
{0C6B3E43-5F80-47EF-B32F-6D5E3470B8D1}

Twitterもフォローよろしくね♪