こんばんは☆


ついに肌が不安定になる時期に
入りかけてきた~ヽ(´o`;
そして最近完全に夜型に…
よくないのわかってるんだけどね~
リアルに規則正しい生活に
戻さなきゃ!!


最近のオススメの美容品☆
photo:01



ホットアイマスクはこないだ使って
はまったもの( ̄▽ ̄)

炭酸革命って言うのが
洗面器にこの炭酸革命の粉を入れて
洗顔する!
炭酸の温泉入ったことあるんだけど
かなり良かったから
買ってみたー✨
絶対よさそう♪( ´▽`)

まだ届いてないけど
バストアップするサプリメント
買って見たよ!
半信半疑で買ってみたけど
効果あるかな~( ̄▽ ̄)笑
ちなみにバストアップには
キャベツが効果的みたい☆

とりあえず続けてた豆乳をまた
明日から飲もう!
イソブラボンは美肌に
なれるからね^_-☆
そして体にもいいっていうね♡
私の好きな杏仁豆腐味また
出てくれないかな~


明日はお母さんの家に
お泊まりに♪


でぁでぁまた更新するね(^ー^)ノ
photo:03






iPhoneからの投稿