こんばんは☆
更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)

意外に疲れが取れなくて…


一泊二日でランドに
親友のしまちゃんと
行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

朝5時起きでホテルに
チェックインして荷物預けてから
ランドに向かったよ~
てか2時間睡眠+ヒールで
ランドはきついね!?^^;笑

こんな暑いのにかなり
人多かったよ(>_<)
さすがランドだね!!(゜◇゜)きらきら!!

でも二人ともかなり
テンション高くてめっちゃ
楽しかったよー(*≧∀≦*)
久しぶりに楽しむと
本当ストレス発散になるし
幸せな時間だったよ~らぶ②ハート


乗り物の待ち時間にアイス♪
パイナップル味とストロベリー味!





夜はランドでご飯食べて、
ショーも見れたし、
乗り物もほとんど乗れて
お土産もじっくり見れて
かなり充実した1日だったよ音符

ちなみにスペースマウンテンは
3回も乗ったよ♪☆笑






閉園までたっぷり遊んで、
ホテルへ~♪

このときすでに二人ともだいぶ
疲れててやばかったなぁ( ´△`)
ホテルに着いてから部屋に
着くまで迷ったり
ホテルにあるコンビニは
人が多すぎて並んで買い物!
さらに疲れが…!!(;つД`)

お部屋入った瞬間綺麗だったから
また二人ともテンションがアゲアゲ

お部屋はこんな感じ↓
ホテルのロビーにあった
ミッキーとパシャリミッキー






でもなんだかんだ夜中の
4時まで起きてたっていう…笑
寝る前に恒例のガールズトークをぺこ星

疲れが溜まってて10時までの
朝食に間に合わず…(´;ω;`)
しょうがないから12時までの
チェックアウトまでに
帰る準備してランドの近くで
お昼ご飯食べて、
こっちに帰ってきたよ☆
帰る途中も二人とも爆睡…(^_^;)

地元のスタバで休憩して
その日は帰宅したよ!!



かなりハードで疲れたけど
最高に楽しかったよヽ(*´▽)ノ♪
しまちゃんとだったから
尚更楽しかったよねハート②
それにたくさん笑ったし!
涙出るくらいね(*^^*)
笑顔の毎日ってきっと
幸せだよね…ハート




明日からまた撮影頑張るぞ(^o^)/
て言っても撮影楽しいから
全然頑張れるんだけどねにこキラキラ


コメ返しましたクマ



Android携帯からの投稿