3月28日(火) 暖かい日が続き、今年は去年よりも1週間ほど早く満開になったようです。2本並んでいて左側の桜は淡墨桜2世🌸

裏に廻って幹を見ましたが,幹回り(9.4m)の大きさに圧倒目されました。

「きんさんぎんさん」の蟹江ぎんさん105歳の記念植樹も有りました。

すぐ傍には西郷輝彦さんの平成10年御園座上演の記念植樹も有りました。

♪君だけを ♪潮風が吹きぬける町…好きな歌です(^^♪

LPレコードでよく聴いてました(^^♪、今はプレイヤーがないので久しく聴いてません(>_<)

去年、初めてここに訪れた時は淡墨桜にばかりに目が行って、蟹江ぎんさん、西郷輝彦さんの記念植樹があったことに気が付きませんでした(^^ゞ

作家の水上勉さんの植樹もありました。

4月号のファンクラブ会報で、7月30日(日)に中津川文化会館でかおりちゃん由紀乃ちゃんのジョイントコンサート開催の知らせが載っていたので、すぐに申し込んで来ました(^^♪

今度は女房を誘って行く予定です(^^)

4ヶ月も先ですが、もう心はウキウキ気分(^^♪