久々だったねぇ。

私も久々リアタイしたよ。

風磨くんがタイプロについて語っていました。

確かに!!timeleszだけじゃなくて

スタエンの事務所に入るわけだから

この事務所の伝統を伝えるの大事だよね。

独特な伝統あるからね。

三次審査も終わったようです。

どこまで絞られるんだろ?


三次審査の課題曲がMonsterやでって話をしてたんですよ。

うちの彼がめちゃくちゃMonsterが好きで

ダンス経験ないくせに5人ver.全部踊れるんよ(笑)

めちゃくちゃ昔練習してた。

アホみたいに練習してた(笑)

何をそんなにっていうくらい(笑)

もう10数年前の話なんだけどね。

それは見なあかん言うて、

epi1・2まとめて一緒に見ました。

見ながら、いやーこの子は受かるねーとか

楽しんで見てました。

『こんなおもろい企画誰が考えたん?すごいな!』

って感心して唸ってました。

すみません!関西人のおもろいっていうのは

色んな意味が入ってます。いい意味のやつです。

風磨です!風磨!!(食い気味w)

現金なヤツやな(笑)自担褒められて喜んでる私(笑)

『次めっちゃ楽しみやん!!Monsterにはうるさいで俺!』

って調子乗ってたけど(笑)

大阪の風景映って、(風磨くんの眼鏡姿)

『これあれか、こないだ焼肉来てた時やな!』

焼肉動画気に入っててめっちゃ見てるらしい(笑)

FCでEndless食出たら見せたろ(笑)


ツアー中はみんなで地方のサウナとか行くねんでー

〇くんもサウナ行くやん?会うことがあるかもよねー

いや会わんやろーどうせ会員制とかのとこやろ?

いや、普通のとこも行くらしいよー

会ったらどうする?喋りかける?

いや無理やろ?

え?菊池風磨さん?

あっ、でもあれですもんね、PPですもんね、

邪魔しちゃ悪いですね。

って1人芝居始めて(笑)

PPって何やねん(笑)

プライベートパーティーやないかいっ!!

何やねんプライベートパーティーって(笑)

お腹ちぎれるくらい笑った(笑)

PPなんてポリプロピレンしか出てこんやろ(笑)

え?それも出てこん?(笑)


やっぱりこのtimelesz projectは一般の人にも浸透してるみたいで

よく言われる、あれ見たでーって。

Netflix契約してる人多いし、

あれだけずっと上位にいたらね目立つよねー

私めちゃくちゃ見てて(笑)

何回見るねんってくらい見てる(笑)

でもまだ推しが見つかってません(笑)

推しは多分見つからないと思うけど、

推しじゃなくて応援したいなーっ子を見つけるか!!

それが推しなのか(笑)よーわからん(笑)

友達の推し、三次審査受かってますように!!

横一になった時に3人とバランスが合う子がいいよね。

顔面偏差値が良すぎるのでやっぱりそこはねーって

あと歌上手い子多かったけど、いや上手いんだけどね

でも違うくない?とか思ってしまった子もいる(笑)

いや、これtimeleszじゃなくてよくないか?って。

timeleszしか歌わないってわけじゃないよね?

これからセクゾの曲も歌っていくわけだよね?

そうなった時に、え?違うくない?って思って(^_^;)

たぶんそう思った人結構いたんじゃないかな?

知らんけど(笑)


後半のQrzoneはおふうかいのお話も

いやほんまそうよ、倍率高いからねっっ。

でもあんまり大きい声で言えなくなってきたのでこの話は(笑)

ぐちぐちネチネチ言いすぎて(笑)

いやー申し訳ないm(_ _)m

全力で謝らせてくれこれに関しては(。>ㅅ<。)💦sorry…

また時が来たら話す(笑)


夢ができて、、、配信見ていただけたらわかる。

ん?、、、、ん?、、、(๑°ㅁ°๑)‼✧Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!

あれアカンやつか!!レポで見てしもて(笑)

内緒のやつやったんかぁ(*´・x・`*)

ここで書いてしまったよなー(m´・ω・`)m ゴメンネェ

まぁ、そんな見てないか。アクセス数そんな多ないし。

私もレポで見たんよ。Xにふつーにいっぱい出てた(笑)


dilemmaいい感じで流しましたね(笑)

絶対dilemma流すと思ったわ。

駒木根くんもいい感じで使ってくれてた(笑)

それに風磨くんのむちゃぶりに対しても

真面目にコメントしてくださってたね。


来週も風磨くんかな?風磨だと思うよ?(笑)

やっぱりラジオ好きだわ~


レコメン0時からの冒頭で駒木根くんが

風磨くんのドミノ・ピザアンバサダーの事言ってくれてた。

差し入れしてあげてねー風磨くん(笑)


朝から、AOKIさんのCMとか(毎年ありがとうございます)

昼から、ドミノ・ピザのアンバサダーとか

決まってました!!

すごいねー風磨くん!!

うちはドミノ派なのでありがたい!!

11年振りのアンバサダーなの?満場一致だって?

実はこないだお誕生日当日はドミノ・ピザとケーキ

誕生日翌日の金曜日はタムちゃん焼き肉に行ったの。


ということで、この写真を送り付けて(笑)



今日はドミノ・ピザです!!って送って(笑)

帰りに受け取りしてもらってきた。

宅配よりお持ち帰りが安いの(笑)



ミート&シーフードのクワトローWチーズ!!

高麗カルビもちろん入ってるよー!!


いやー美味しかった!!

2人でLをなんとか食べきった(笑)

ピザ率増えるなーまた太るやん?(笑)

もーーーー風磨くん私に痩せろって言って!!

何をやっても痩せないし、痩せてもすぐリバウンドする。

風磨くんに痩せろって言われたら頑張るからぁ😭

風磨に従順な女だから私(笑)


ピザ食べてるようじゃ無理か、

ダイエットは炭水化物控えないと。


そろそろ雪見だいふくのCMも来る?(笑)



雪見だいふくうまいよねぇー(*´﹃`*)


アイス食べてるようじゃ無理か

ダイエットは甘いもの控えないとね。


明日の朝は風磨くんたくさんワイドショー出ます!

あと数時間、3時間くらいは寝よう(笑)

ほな、また(。・ω・)ノ゙