昨日は大阪城ホール、淀川の花火もチラッと見て、

(家から見えるのに今年は家にいなかったからw)

気持ちだけでも仙台って思って晩御飯は家族4人で牛タン(笑)

牛タンうまいよねー( ´,,•ω•,,`)♡

風磨くん達は美味しい壺牛タン食べてるかな?

いいなーいいなー1回食べてみたい(*´﹃`*)


そんな朝方見た夢はなぜか勝利くん。

会社の後輩勝利くん。めちゃくちゃ可愛いくて。

あれはあかんよ!勝利さん、あかんやつ。

好きになってしまうやつやで(笑)

計算だったら小悪魔だよーあの子ーやだー可愛い(笑)

ちょっと好きになっとるやろがい(笑)

夢ってあかんよねーやばいよねー

友達が夢を見て担降りした子いるから(笑)

え?それあり?ただの夢だよ?ほんとじゃないよ?って。

妙に感触がリアルな時ありません?あれなんやろなー(笑)


前置き長いな(笑)

そう!!朝起きたら、地球が回ってた。


timelesz ProjectがNetflixで9/13から配信!!

私と宮っちの真ん中バースデー(笑)

9/12と9/14だからねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)どーでもよー(笑)

プラットフォームがどでかいものだった。

YouTubeで配信かな?とか思ってたから

まさかのNetflixって。

世界が味方についた。







さすがNetflix!!
世界に向けていっぱいバージョンあった。
これはNetflix JAPANとAsia
他にも台湾とかタイとかインドとかあったよ。

すごいなーNetflixだもんなー。規模がちがう。


風磨くんの言葉抜粋するけど。


じゃあ私達も同じだ(笑)
差異は生まれない、きっと大丈夫だ。


ほんとそれなのよ。
ほんとそれ!!
今までの歴史と文化をふまえてほしい!!
timeleszの新メンバーオーディションだからね。
自分の夢の前にそこなのよ。
自分の夢を進めたいなら別でもできるやん!!
そうやって急にまたメンバー抜けられたら困る。
そこは私も熱くなるよ(´;ω;`)
ずっとデビューから応援してるんだから。
ファンの事を込みで言ってくれるのが嬉しいね。
やっぱり風磨くんは忘れてないね、私達のことも!!
置いては行ってるけど(笑)
早いのよ、ついていけないのよみんな(笑)
でも忘れてはないから(笑)
きっとまた戻って置いてけぼりになった子も迎えに来てくれると信じてる。
かろうじてギリギリ私はついていけてるので。
それでも必死に走って、かろうじてよ?(笑)
ちょっとソロイベントで脱落しそうになってたけど(笑)
それはtimeleszとはまた別のとこだから。
菊池風磨が飛躍しすぎてる説も否めないけど(笑)
急に飛んだから。みんなびっくりなんよ。
今までの速度に慣れすぎてて対応できてないのよ(笑)
いいことだけどね、ちょっと寂しいけど(笑)

今日も宮城でライブだね。
宮城行かれる方楽しんでねー!!
私は大阪城ホール行ってくるー(笑)
カラフルな会場へ(笑)
聡ちゃんのお友達見てくるー
大橋担(妹w)にお土産でSOCHAあげた!!
欲しかったねーんって、めっちゃ喜んでた( ´罒`*)イヒッ



大橋担(妹w)がツアーTシャツ作ってくれた!!


あとね、勝利担さんがツアートート作ってくれた。
めっちゃ可愛い!!
ふまちょに持たせてる。
私ノーマルふまちょなんで(笑)
よっちゃんのふまちょはパン持ってるよ。
みんなすごいよねー
私は作ってもらうばっかりです💦
ふまちょにも新しいお洋服着せてあげたいなぁ。
作家さんに頼むか(笑)←お得意の他力本願


ほなバイバイ(ヾ(´・ω・`)