【注意】

今までで一番最強に病んでるので閲覧注意

ここで回れ右するのがいいと思います。

きっと気分を害します。

なので普通の人は読まないでください。

怖いもの見たさの人だけ読んでください(笑)

風磨くんは読んで!!絶対読んで!!

(風磨は来ないからここにはw)




何回も見たよ!ええ!何回も見ました!!

私運いいんじゃなかったのかよっ(´;ω;`)

勘違いでした。はい。勘違いでした。ええ。


おふうかい(風磨初イベント)

落選です。

ねぇ、プレミアムってなんなん?

私チケプラプレミアムにも入ったんだよ??

あれ意味ないの??

普段ならtimeleszFCなら該当名義ってやつが当たりやすいんですね!!

例えば、timeleszFCでfavoriteを菊池風磨にしてると

ドリボが当たりやすいとか。

佐藤勝利にしてるとSHOCKが当たりやすいとか。

松島聡にしてると聡ちゃんソロ舞台が当たりやすいとかね。

主催者側がそうやってちょっと特別な事してくれるんですよ!!

今回それないやん?

だってみんな菊池風磨なんだもん(笑)

菊池風磨登録なんだもん。

timeleszとは別だからね。

まぁね、個人エージェントすればいいと思ってたって言ったし

もうこれは文句言えない(笑)

しょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ

諦める!!諦めが肝心だっていうやん?

だって、びーびー言っても落選だったんだもん(笑)

(振りじゃないけどここからびーびー言います(笑))

もう1度言います!!閲覧注意です!!(笑)


なので風磨くんのイベントには行けません。

しょうがない。お金で解決できるならしたいけど(笑)

出来ないでしょ?こればっかりは。

なんで4000円にしたかな?

2万とか3万にしてくれたらとりあえず応募しよか?

って人も躊躇するやん?(笑)

私たちは出すよ!いくらでも??


まぁ平日だしな。

いや私は休む気マンマンでいたよ?(笑)

仕事するか。

モチベ下がった(´;ω;`)

寂しい(´;ω;`)


timeleszのfavoriteって

菊池風磨にしててももう意味ないのか?

風磨くん個人のものはこれからこのチケプラになるわけだし。

そうだよね?そういうことだよね??


何かしらの間違いでいいから、、、、

繰上げ当選とかないでしょうか??(笑)

全然諦めてないやん(笑)


私の場合、風磨くんに依存しすぎてるのが悪いんだよね。


負け惜しみだけど、純粋な菊池風磨担ってどれだけ当たってんだろうか??

そうだよっ!負け惜しみだよっ!(´;ω;`)

あと平日ってわかってて応募したんだよね?

なのに当たってから平日だから行けないとか

言い出すやつなんなん??

ちゃんと責任持って応募してくれ!!


ねぇ、もう私に当たった報告してこなくていいです(笑)

勝手に行ってください。

もうやさぐれてるんで私。

もう返事しません私(笑)

いいんだよ?純粋な菊池風磨担が当たってたら

おめでとうだし、私の分も楽しんできてね!なんだよ?

その辺は私だって大人さ!同じ同志だしさ!!

でもさー4000円だし1度菊池風磨見てみたいから

応募してみたら当たったわってやつが1番むかつく。

お願いだから私に報告はもう二度としてこないで。

菊池風磨の事になると途端に私は人が変わります。

引退か私今年で。

8/25をもって引退です。

風磨くんに依存するのやめる。

イベント1つで過呼吸なるし。

他にも目を向けるようにしないと私壊れるわ。

配信見ますとか言うたけど見れる自信なくなってきた(笑)

だって、ずっと13年菊池風磨1強なんだよー私は!!

宿屋の店主になれなかった(´;ω;`)

ごめんね風磨くん、こんな弱い私で(´;ω;`)


(。´-д-)ハァ-マジでモチベ下がる。

これからのコンサート純粋に楽しめる気しない。

この為に生きてきたのに(´;ω;`)

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

私はマジで言ってます(笑)

ほんとに菊池風磨を中心に生きてるんで。

もう私はいらないって言われてるみたいなもんやん。

(↑被害妄想激しいw)

たくさんファンいるもん。

だから私いらないんだもん。

そうだもん。いらないんだもん。

モウワタシイラナイ。

イラナイ。イラナイ。


ソロコン楽しかったな。

夏のTDC楽しかったな。

もう戻って来ないんだな。

こうやって私をみんな置いていくんだ。

TDCよりもキャパ狭いとこで計8公演しかやらないって

なに?まじで?

なめくさってんか!!

1万人キャパでやれよ。



熱上がってきたからもう寝る。

朝下がってたのにまた上がってきた。

もう明日休もうかな。生きていけない。


怖いもの見たさで見た方だと思うけど(笑)

気分害してたらごめんなさい(´;ω;`)

こんな私ですが、これからはもっとおもろいこと

書きますので(笑)

今日だけは許してください(´;ω;`)


私の愚痴にいつも付き合ってくれるよっちゃん(´;ω;`)

いつもありがとねー(´;ω;`)

友達に救われてる(´;ω;`)

他にも目向けるね。

私壊れるねこのままだと。

ソロコン全滅した時もそうだった(笑)

でもあの時はふまたんが連れ戻してくれたから

お前いるよーお前いなきゃだめだよーが伝わったから(笑)

(あっ、これもちょっと妄想入ってます(笑))

それにあの時はお友達が救済してくれたのと

交換でなんとかなったけど。

顔写真入るチケプラとやらは救済とか無理よね?

顔写真で落とされたんか?

もっと可愛ければ(  '罒' )キィィィ↓

だんだんおかしくなってきた(笑)


もーええか(笑)

旅行でも行こう。

傷心旅行(笑)


ヲタクやめるの今か?

今なのか?

今なら辞めれるか??

何度も挑戦してる、

何度も挑み続けてる

ヲタ卒ってやつ(笑)