横浜アリーナ7公演終わりました!!

めちゃくちゃ楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


昨日はSTUTSさんがスペシャルゲストで来てくれて

なんか私の前日ブログの伏線回収したかのように(笑)



今日はスペシャルゲストにiriちゃん!!

予言してたかのようにiriちゃん!!


Dreamかmake me brightのどっちか交互で歌ってるけど

昨日mmbだったし、今日はDreamで。

マリちゃん来てるし、いつもよりもオレンジ多め。

てか初日から考えてだんだんオレンジにする人が

増えてきたなーって感じ。

Dreamと言えばオレンジってイメージついちゃってる。

Dream終わったのに、mmbのイントロかかって

え?今日2曲とも歌ってくれるの?え?え?って

なってたら、、、

スペシャルゲストーーーーiriーーーー!!

え?やばくない?もう鳥肌よ??


めちゃくちゃカッコいい(´;ω;`)

iriちゃんの生歌聴けるなんて(´;ω;`)

しかもmmb!!

iriちゃんのmmb聴きたくて、

スペシャル盤のアルバム買ったくらいだし私(笑)

最高すぎた!!

前に大阪のiriちゃんのライブ取れてたのに

コロナで中止で払い戻しになったんだよね(´;ω;`)

可愛い顔して(褒めてる)めちゃくちゃ声カッコいいの。


ほんと風磨くん!!

あなたは着々とボーナスステージを進んでますね(笑)

ほんとに全て上手くいくんだ!!

願えば叶うんだよ!!

ねっ!!

昔めちゃくちゃ何でも願い事叶えてる友達に

『あすかちゃん!何でも願えば叶うんだよ!』って

言われた事があって強烈に覚えてて、

風磨くんも同じような事言ってた。

『大丈夫!全て上手くいきます!!』って。

その気持ちって大事だなって痛感しました。

私もどちらかというとみんなに運がいいって言われる方で

あすかといるとめっちゃ運があがるって。

いやいや、私の運返してくれよ(笑)って冗談いいながら。

なんだろー願えば叶う精神持ってるってのと

ただのポジティブに受け取る精神?(笑)

もっと運のいい子はたくさん周りにいるから。

そういう子と行動共にすると

自分の運気もあがるんだって。 

なのでボーナスステージを着々と進んでる

風磨くんについていけば間違いないです!!

風磨くんについていこう(笑)


横アリラストだったからか

Wアンコールのtimeleszコールがすごくて

しかも規制退場促されてたスタンド上段の人も

出ていかないくらい。みんな残ってて。

私たちはメンバーの言う事を忠実に守ったのです(笑)

前に大阪のオーラスでWアンコあった時に

出たくても出れなかった時あったんだからねー

銀テだけ取ってすーって帰るのやめてね。

他(オーラス以外)でも声出してね!!

これを忠実に守ったまでです(笑)

メンバーの言う事は絶対やん?(笑)

でも帰れ言われたので帰りました(笑)

でも届いたよね?secondzの声届いたよね?ね?

届いてたらそれでいいです!!

最後もあたたかい拍手で終わりました。

secondzのみんなも7公演お疲れ様でした!!


あー新横浜来るのまた来年かーってしみじみ言う私。

結局来るんかいっ!!(笑)

来年はもう大阪だけにしようかなーとか言ってのに

終わってみればやっぱり楽しくて

また来年も来る事になってた(笑)

私、これの繰り返しなんですよ。

これの繰り返しで13年経とうとしてます(笑)

風磨くんのせいだからねっ!!

めちゃくちゃ楽しかったから

やっぱり風磨くんから離れられないでいる。

なのでまた来年もよろしくー

って終わった気でいるけどまだ地元残ってます(笑)

福岡も行くし、大阪も行きます!!

仙台はなにわ大阪と被ってるので地元にいますが。

大橋担の妹の付き添いです。

私名義が当たってるので。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


今回老舗のホテルに泊まったからか

乾燥がひどくて、加湿器付けてたのにだめだった。

最終日喉潰しました(´;ω;`)

めっちゃ喉乾燥してるから咳止まらないし、、、

マスクして潤してたけど、、、

咳止まらん(´;ω;`)


そして帰りもやらかした。

結構ギリかもーって新幹線乗ろうと新横浜向かってて

炭酸水買うーって外のお土産売り場で買おうとしたら

スマホがないことに気づく。

ちえちゃんにホテルに電話してもらって

ホテルに落としてた。

ホテルまで走って取りに行ったけど。

ほんと今までで1番早く走ったかもしれん(笑)

日本はいい国だね(´;ω;`)

スマホ落としても届けてくれてるなんて(´;ω;`)

これからも新横浜に近いホテルに泊まる事にします!

横アリまでは遠いけど駅近バンザイ!!


そろそろ大阪着くかな?

明日から現実かぁ、、、(。´-д-)ハァ-

働いてくるかー(。´-д-)ハァ-

風磨くんのあの可愛い笑顔思い出して頑張ろ!!

最後3人でアリトロ乗ってたの可愛かったな。

しょりそうが風磨くんのに乗っちゃおって

3人ぎゅーーーーってして乗ってるの可愛いすぎた!!


あーーーーー!!明日から地元祭りやん!!

花火の日規制かかるから自転車乗れない(・д・)チッ

(・д・)チッはやめとけ(笑)