行ってきたよ!行ってきた!!

timelesz3人での最初で最後のライブツアー!!


真駒内に降り立つ事は二度とないと思ってましたが(笑)

2年前に熱中症で死にかけた(笑)←マジで笑えない。


コンサートの事は明日以降にして(笑)

北海道の軌跡を辿ります。


金曜日お昼すぎに新千歳空港に到着。

お得意のスカイマークです(笑)

神戸空港から飛んでるからめっちゃ楽なんよ。

神戸空港狭いから移動が楽でかなり好き!!

伊丹も関空も広すぎて(´Д`)ハァ…


ちえちゃんも北海道来てくれるってことで

成田からの到着を待つ。(千葉県民なので成田)

滑走路が見えるスーパーラウンジで時間つぶし。

各空港のラウンジは飲み物タダだし充電できるし最高。

牛乳が美味しいって書いてたから来た(笑)

私、牛乳だけでは飲めないので(笑)

隣にあったアイスコーヒーを少し入れて

コーヒー牛乳に!!



ミニッツメイドのピーチがあったの。

初めて見たから飲んだ(笑)

え?前からある?

なんかミニッツメイドってオレンジとかグレープとかのイメージだから。

ここぞとばかりにピーチ飲みました!!


時間通りにちえちゃんの便が来なくて焦る(笑)

数十分遅延して到着。

飛行機の遅延はあるあるだよねー

でも最近ずっと私、早く到着してたからさっ。


合流して、空港うろうろー





ちえちゃんが日曜日昼まで見て、ギリギリで帰るので
時間が無いということでお土産物色。
私は月曜日たっぷり時間あるので物色だけ(笑)


生ノースマンは宮田担に頼まれてたので
帰りに買うとして、場所の把握。
金曜日の夕方5時頃でもあったから
月曜日大丈夫だと思ってたら、
何処に行っても売り切れでなかった(・д・)チッ


あとで北海道の子に聞いたら保安検査抜けてから
中で買えばあったかもーって聞いて悲しみ(´;ω;`)

一昨年は街中のホテル取ってたけど
今回私、北海道のホテルすっかり出遅れてしまって
ない。ツインが取れない!!
あっても高い!!ってことで
取れたのが北24条駅すぐのホテル。
この駅まじで良い!!
人多くないから歩きやすいし
近くにお店いっぱいあるし、
なんでもある!!困らない。
真駒内まで乗り換え無しでいけるし。
そして新千歳空港から北24条までバスがあるんですよ!
快適~。
調べたらあと5分くらいであるけど
それはここからでは間に合わないよねー
次のでいいかーってエスカレーター降りたら
そこがもうバス乗り場だった!
インフォメーションで聞いたら、
今出ますので急いでもらったら乗れます!
急いでくださいって扉出たら急ぐも何も乗り場そこ(笑)
全てがうまく行き過ぎた(笑)
そして1時間ほど爆睡してたら着いた!最高(笑)
でも渋滞してたらしく思いの外着いたの遅かった。

ホテルチェックインして、近くのお店へ。
北海道の友達におすすめしてもらったお店行ったけど
閉まってた、、、(´;ω;`)
スープカレー食べたい!
開いてる店が少ない中こちらへ


スープカレーを生まれて初めて食べたんだけど
なにこれ?めっちゃ美味しいやん!!
これはハマる!!
だってもう恋しいもん(笑)
野菜が美味しいんだろうなぁ。
北海道の野菜がいいんだろうなーって思う。
友達に色々オススメのとこ聞いたけど
ちょっとホテルから遠くて、そして時間が開いてなくて。
1番近いここにしました!!
正解でした!めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
チェーン店なのかなぁ??知らんけども。

ホテル帰ってきてからもゆっくりまったり。
ここ最近お互い仕事が忙しくて話すこともなく
ちえちゃんはめちゃくちゃ責任ある立場にいるので
仕事のストレス大変そう。
私はのほほーんと働いてるけど
来月から環境が変わるのでドキドキしてる。
久々ゆっくり話せたかもしれない。
来年からどうなるかなぁ?
今年は北海道も横アリも参戦してくれるから
来年は遠征1人かなぁ。
福岡は久々1人で行くけどねー
でも向こうでフォロワーさんに会えるのでOK(笑)
てか、今までずっと1人参戦してたんだから
元に戻るだけのような気もするが(笑)
そして私は来年もtimeleszのファンでいるのか?
菊池風磨のファンであるにはあるけど
新生timeleszのファンになれるのか??
現timeleszの事はめっちゃ応援してる。
新しくメンバー入って応援できるのかどうかは
まだなんとも言えないってことにしといていい?(笑)
ほんまごめんやねんけど、、、
でも前向きな彼ら3人の事はずっとずっと応援してる。

コンサート初日の朝~
めちゃくちゃ寝た(笑)
私は4時頃かな?寝たの。
でも11時位まで寝てたよ?ゴロゴロめっちゃしてた。

13時にグッズ行ってホテルに戻ろうと思ったけど
やめました。
グッズ持ったままの参戦に変更(笑)
さすがに北24条まで戻るのは、、、
タイムイズマネー!!
なので必要最低限しか買ってません。
いや、必要最低限も買ってないです(笑)
次で揃えればいいかーって。


パスケースに新しい社員証入れようと思ったけど
もしかしたらこれ名前が見えないんじゃないか??
ってなって一旦黒買うの保留!!
最悪定期だけになるって(笑)
家帰って入れてみたらギリいけそう。
ギリ名前見える(笑)
めっちゃ可愛いこのパスケース!!
ベージュとゴールドの組み合わせが可愛い。
まだ黒を手に取ってないからわからんけど(笑)

うちわは現地で写真撮ったりする為のもの1枚のみ。
綺麗に置いておきたいので大阪とオンラインで追加。
トートバッグもめちゃ可愛い!!普段使いできます。
タオルね、これも可愛い。
これシリーズで色んなサイズ欲しい!!

目覚まし時計。若干チープ感否めないけど(笑)
目覚ましセットしようと思ったら誤差がむずくて(笑)
でも4000円は安すぎる!!
ふまたん甘いヤツって聞いてたので期待してたけど。
期待通り越してニヤニヤしちゃってました。
現品買ってお確かめください(笑)
菊池風磨ふざけてません!!
そりゃファンが買うんだから甘いヤツほしいよね?
ちゃんと需要をわかってるふまたん!!

物議を醸したふまたんのうちわ!!
私は好きです。
買う前に風磨担としてこれどうなの?って聞かれてて
私はこういう方がありがたい。
毎年同じような顔のうちわ買うよりも良いって話をしてたら。
MCでずっと同じ顔の中丸くんのお話あった(笑)
ちゃうで中丸くんのことディスってないからね(笑)

個人プロデュース商品
勝利くんのTIRTIRコラボパック
予想以上のお品でびっくりした。
7枚も入ってるやん!!お得過ぎない??
しかもTIRTIR!間違いないよね??
で、ごめん。聡ちゃんの紅茶。
今回買えなかった( ̄▽ ̄;)
嵩張るのよあの缶が(笑)
目覚まし時計も悩んだくらいだから(笑)
飛行機に乗せなきゃだからね。泣く泣く置いてきた。
聞いてるとあの紅茶LUPICIAだって。
これもまた間違いないやん!!
時かけのグッズのラベンダーティーもLUPICIAだったね。
そして風磨くんのリップクリーム!!
友達にもお願いして買わないなら私の分買ってーって
みんなに買ってもらった(笑)
1人2個までしか買えないからさー
無限回収してるからーって(笑)
といいつつ、リップクリームって開けたら1年
未使用で3年しかもたないそうなので
買いすぎに気をつけてね(笑)←お前がな(笑)

https://twitter.com/asuchan912/status/1805396561691918555?t=SN9gfW8pS_DKt4KPtZ_F_g&s=19

 

 

ほのかなピーチ。良き良き。
timelessの歌詞が英語で刻まれてます。
最後のマリちゃんのラップのとこね。
もう0時半 また会えるかな
ごめん やっぱ あなたが好きでした
風磨くん書いた歌詞だよね?
そして箱にも書いてある。
こちらもrougeの歌詞を彷彿とさせる。
こういう演出にくいよねー
そして今年のソロもねまさかのrougeってね。
菊池風磨考えてるからちゃんとこういうの。
しっかり構成してくるから。
20代最後のrougeが聴けるなんて(´;ω;`)
rougeは16歳から歌ってるんだよー風磨くん。
あんな色気ある16歳今後出てくるのかな?
あっ、いたわ(笑)まだあの子16歳にもなってないわ。
今後も菊池風磨のリップクリームは無限回収していきます!!
だってこないだふまたんと同じリップクリーム買ったんだけどー
プレゼントと自分ので2個買ったんよ。
その時点でなんだーこの金額は!!ってなりまして(笑)
リップクリームだよね?って(笑)
それを思うと1個1200円って破格やん!!
これプレゼントにしてもいいよね(*´ω`*)
紅茶とパックとリップクリームセットで。
ちょっとしたプレゼントにちょうどいい金額になるよね。

Tシャツとりあえずベージュ買いまして。
インライで見てた色と違ったんよ。
あれ?こんな色だっけ?って。
気になってた素材は良かった(笑)
去年のあの素材だったら暑かった絶対に。
いいんだけどね、あれはあれで(笑)
黒をまだ買ってないのでなんだけど。
なんだろうな、このサイズ着こなすのむずいね(笑)
ビックサイズとして売り出してるのに
私がデブだからサイズ感ぴったり的な?(笑)
笑えないんですけどーなんだけどね。
会場行く道でもちえちゃんと話してて
これさー若い子がミニとかホットパンツに
合わせて着る分にはめっちゃ可愛いけど、
うちら着たらなんか違う感ない?って。
いや、デブだからでかめありがたいんだけど。 
なんか違うよなーって。黒だといいのかな?って
黒の大きさに逃げようとした発言も勃発して(笑)
薄めのカーキとかよくない?って
ベージュ似合ないおばさん2人で
自分達に似合わないの逃げる口実並べてた(笑)
私もうツアーTシャツで参戦するの卒業しようかな。
なんか違う感否めなくて。
買うには買うので。家で着ますので(笑)
なんかみんな自分に似合う感じの服装で来てるやん?
私も途中からなんですよ、
ツアーTで参戦するようになったのは。
めっちゃ服装考えなくて楽やん!って。
いや、違うなーって今回めちゃくちゃ思ってしまって。
ちえちゃんと参戦する分はツアーTにしようかな?
(彼女は着る派なので。ありがたくない?
健人担なのに全部買って着てくれてるよ?(´;ω;`))
1人とかよっちゃんと参戦の時は別の服にしようかな。
参戦服買いにいこーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
こういう楽しみも大事だよね??
もっとちゃんとしようと心に決めました。
服装考えなくて楽やーんってのはやめます(笑)
ツアーTとかで参戦してくれた方が喜ぶかな?とか
思ってたけどそうでもなさそうなので(笑)
買うには買うから(笑)ちゃんと黒も買うので!!
山Pのコンサート行った時に思ったの。
ほぼほぼみんなツアーT着て、タオル肩からかけて、
なんかいいなーって思ってそれを真似したよね私(笑)
あのTシャツ可愛くて今でもたまに普通に着る(笑)
あっ、あと聡ちゃんの個展のロンTは
普通に着て外出してる(笑)あれめっちゃ可愛い!!

銀テ
Secondzへ
これからも一緒にいてね!Shori
ずっとらびゅ~♡ふうま
みんなの支えがあってのtimeleszです。
愛をありがとう♡So
直筆メッセージ入り。
あとアリーナめちゃくちゃキラキラ紙吹雪飛ぶ。
カバンの中めっちゃ入ってます(笑)
5色あって、緑、赤、青、ゴールド、薄ピンク

グッズのご紹介したので一緒に写真撮ったから
銀テのご紹介も。

長くなったので②へ続く
誰が見たいねんっていうただの日記が続いてます(笑)