忙しすぎて手に負えない(笑)

目まぐるしい日々を送っております。


2018年、24終わったころ。

ふまたん何してんだろうね。

って音信不通の風磨くんだった。

そんな刹那ルとかマメに更新する人でもなかったし(笑)


いやー今とても忙しい。

ふまたんが忙しいなら私たちも忙しい(笑)


SNSが多すぎてほんと追えてなくて、

え?その写真どこの?

え?その情報どこの?

え?そのソースどこ??

って毎回あたふたしてる(笑)


そんな中まとめサイトとか応援アカウントの方とか

すごい綺麗にわかりやすくまとめてくださってて

ありがたいですよねーほんと。

いつも頼らせてもらってます!!

ありがとうございます。

このブログなんて見てるかぁーぼけーΣ\(゚Д゚;)

見てないだろうけどエアでお礼を言わせてください(笑)


今週末からツアースタートじゃないですか?

みなさん準備できてます?

私なんにもできてない←いつものこと(笑)

そして前日騒ぎ出す(笑)


2日目の夜公演私の隣余ってますってXで募集したら

北海道の子が秒で名乗り上げてくれました。

直でLINE来たので即決です(笑)

前に同行交換で仲良くなった子なんだけど

こうやって繋がってるのもご縁だよねー

その日泊まり?夜は?とか聞いてくれて

友達昼で帰るから1人なんだーって話したら

ご飯も誘ってくれて(´;ω;`)

めちゃくちゃ感謝!!

ふまたん達セクゾちゃんが繋いでくれたご縁だよ。

ありがとねぇ( *´ω`* )


うちわを作り替えるとこからなんだけど。

まだ取り掛かってもない。

もう使えないからさーデビューコンから使ってるうちわ。

timelesz仕様に作り替えなければならぬ。

2012年2月ファーストコンから

2023年12月のラストドームまで

長い間共にした言うなれば戦友!!

今までお疲れ様(´;ω;`)

ボロボロでツギハギの補修でごめん(笑)

さぁ間に合うのか??

乞うご期待!!

ふまたん探してねー

↑新しいうちわなんて探せるかぁーーーΣ\(゚Д゚;)


グッズ楽しみなんだけど、

真駒内から買ってホテルに戻れるか??

時間との勝負!!

だってさー目覚まし時計持ってコンサート行くの

大変だよー?席狭いのにどこに置く??

ロッカーもないだろうし。

駅からバスだし。

きたえーるなら、、、

グッズ売り出し13時スタートじゃ遅いから

もっと早くから売ってくれないかな?

朝10時からとかさー(´;ω;`)

初日だしさー(´;ω;`)


以上、心の声でした(笑)