https://twitter.com/asuchan912/status/1796902308288295403?t=36Y_YFYrLGmjlBWOCOOjmg&s=19

 

 

やったー!!WE AREのCM録画できてたーって

るんるんで見た私の第一声が


風磨がいない(´;ω;`)


コマ送りにして見たけど居なかったの。

でも15秒CMだしなー本編にはいるよね??って

しょげてたんだけども。


https://twitter.com/we_are_starto/status/1798996388128358446?t=G6B6Aln1ToAig02WkrZzfQ&s=19

 

 

先程、発売延期のお知らせが、、、


風磨くん入れて作成し直してくれるってことよね?

ふまたん以外にも阿部ちゃんとWESTさんが

いなかった模様です(´;ω;`)


6/12発売だったんだもんね。

CDももうできあがってたよね??

これ全部回収か、、、

どれくらい出荷してたんだろ??

100万枚は軽くいってたよね??


これだけではないけども

どの仕事においても二重三重チェックって

してるはずなんだけどね。

なんだかなー。

この作り直しの為にどれだけの動力と資金が動くのか、、、

これはほんとどこの企業でもあてはまることなんだけど。


最近のSNSの普及による情報漏洩問題。

簡単に仕事の写真とか情報とかポンポンUPしちゃうから。

これは私が働いてる会社でも厳しく言われてる問題。

どこの企業もそうだと思うけど。

仕事で知り得た情報を漏洩するなんてもってのほか。

最近ほんと多いよね??

それで荒れてるもんねファンも。

そりゃね、あんなの流されたらいい気しないわな。

マウント取りたい気持ちもわかるよ?

でもさー社会人としてやっちゃいけないのよ。

別に彼(タレント)とどうこうなろうと思ってないし

男として見てないし、だから別にいいよね?流しても。

じゃないのよ(笑) 

そんなの当たり前なのよ(笑)

まだ解禁されてないあなたの会社の情報を

あなたが先に流していいわけがない!!

みんなそれを言ってるわけですよね(´Д`)ハァ…

事の重大さをわかってない(´;ω;`)

場合によっては懲戒解雇だよね。


まぁ、何にせよ

ふまたん入れてMV作成し直してくれると言うことで

発売日延期でも待ちます!!

チャリティーだからね。買わなきゃね(。'-')(。,_,)ウンウン



それと有岡の大ちゃんがご結婚ですって!!

お昼にJUMPの誰かが結婚発表するって拡散されてたけど。

松岡茉優ちゃんと、、、。噂の彼女ですね。

おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


事務所が変わればこうも変わる、、、

なんだろ、この気持ち。

おめでとうございます!!なんだけどさー。

なんだかなーなんだろ(笑)

やはりSNSとか情報多いとか

色んなとこでも肖像権が緩くなって

いいんだけどね、嬉しいんだよ??

でも、、、なんだかなーって。

私が時代に追いついていけてないんだろうなぁ。

ジャニオタおばさんだから私(笑)

だって6歳くらいからジャニオタなわけよ(笑)

高校の時の文集みたいなやつ見たら

子供をジャニーズに入れるって書いてたわ(笑)

怖っ((( ;゚Д゚)))怖すぎる((( ;゚Д゚)))

その夢も敗れて、ただのジャニオタおばさんしてるけど。

なんだろーなー伝統芸能を失ったというのか。

いや、違うな。前に進んだんだよね??

昔の伝統も残しつつ、新しい事にもチャレンジする

言わばハイブリッドアイドルだよね??


そうだ!!

timeleszちゃんはハイブリッドアイドル!!

そこを目指してほしい。

昔ながらのJのいいとこも残してほしい(´;ω;`)


なんかみんなすごいハイスピードで進んでるから

なんかちょっと寂しくなっちゃったよ。

たまに出るんだよなーこの虚無感。

なんだろーこの私のオタク人生って、、、って(笑)


友達のTLとか見てても

JUMP担でもないけど有岡担でもないけど

なんかみんな落ち込んでて、明日は我が身って(笑)

今何歳でも結婚できちゃうもん。

事務所に止める人がいないやん?

いいんだけどね、いいんだよ?結婚しても。

でも今じゃないとか、

そーいうタイミングはしっかり見極めてほしい。

これからまたtimeleszでドームや国立目指すってなら

今じゃない!!

長年連れ添った私たちは(熟年夫婦かw)

そりゃメンバーが結婚したとておめでとうが言えるし

これからも着いて行くって変わりないけども。

若い子早いのよ見切りつけるの(笑)

熱愛出たら降りるってのがあるから。

みんなだって疑似恋愛してるんだもん。

だから私もその子達の気持ちはわかるもん。

特にふまたん!!あんたリアコ枠だからねー

気をつけなさいよ(笑)

ほんとこれはアイドルにとってデリケート問題だから

タイミングだけは間違えないで!!

今じゃないから。ほんとに。


心からおめでとうって言いたいから(´;ω;`)

その辺、ほんとによろしく頼むよ(´;ω;`)

反対してるわけではないからね(笑)