土曜日18:30すぎからtimeleszのインライ

https://www.instagram.com/reel/C7rDQdWJTi2/?igsh=cnV6OHk3OGZ2cDVw


18時すぎからって予告ありまして、
まず午前中に番協でお知らせあったようで。
その番協に参加した子達の拡散ポストで知りました。
ほーほー18時…φ(..)メモメモ

その後公式インストでもお知らせありましたね。

が、しかし!!待てど暮らせど始まらない(笑)
え?私見逃した?え?電波ない?私?
えーーーーなんかまた数分で終わって私見逃した?
とかパニクってたんだけど、、、
X見てたらまだっぽいなーと。

18時半過ぎに無事に始まりましたε-(´∀`;)ホッ

timeleszのロゴの発表

コメント被るから上あげてーってコメントしてた(笑)
インライなんで反転もしてるし、、、
でもその直後にすぐにXに綺麗にスクショして
ちゃんと反転してアップしてくださる方々が。
ほんとお仕事が早くて(´;ω;`)
いつもありがとうございます!!助かります!!
公式インスタでUPされてるので見てください!!
https://www.instagram.com/p/C7rDzsbJfYQ/?igsh=MWVpeTl2c2xpYWdhaA==




グッズの発表!!


そろそろグッズだよねーって

これで発表されてないから

初日のオンライン間に合わない感じよね?

初日現地で売り出しかな??って話はしてたの。

最近そんな感じのグループ多いしね。

問題ないです!!現地で買います(笑)

ただ、北海道から持って帰るのねー。

LCCの子は荷物の重さ気をつけてね!

下手したら別料金取られるからね。

私はLCCデブすぎて乗れないので大丈夫!(笑えない)



前のブログでこんな
夢みたいな事語ってたんだけどさー
数ヶ月後実現した(´;ω;`)泣く(´;ω;`)
しかもお洒落!!インテリアにも良い。
嬉しいなぁ( *´ω`* )

社員証にセクゾ初のドームツアーのネックストラップ

つけてたんだけども、、、

(私のお気に入りアイテムだから双眼鏡にもつけてる)

パスケースの方がボロボロなってきて変えようかなって

思ってたとこにお洒落なやつ!これはマジで使える!

ちょっと私7月より働くとこが変わりまして

同じビル内ですが(笑)

心機一転変えたかったからありがたい!!

ふまたんの社員証つけてーってマジで嬉しいの。

ドキっとしちゃう(笑)ふまたん好きーってなる(笑)

1個は社員証、1個は定期にするね!!


あと、そろそろ欲しかった会報フォルダも天才!!

トートバッグがめっちゃお洒落なんよ。

あれで通勤しよかな?思ってる(笑)

なので2個買おうかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

合皮みたいなそしてさり気ない型押し

あんなマウスパッドも欲しいんだけどなぁ。

え?作る?トートバッグ切るの忍びないよなー(笑)

またこれは今度なんとかしよ(笑)


マリちゃん発信のエコグッズはまだ続いてた。

コップ可愛いよねー。遠征用にしよう。

タオルもぶんぶん振り回すし、

Tシャツこれまたビッグサイズだね!!

デブにはありがたい!!

バックプリントもさりげなくて可愛い

しかし素材どんなかな?

こないだと同じなら暑いから夏には不向きなんよねー

あれどうなるかなぁ??素材が気になるとこ。

また前のTシャツが出動するかもしれないけど(笑)

でもバックプリントはほんとに良き!!袖も。


うちわのビジュ見せてくれんかった(´;ω;`)

当日の楽しみか??(笑)

予約が大変なんよねー

いつも思いの外ガラガラになる時間あるから

もうちょい各枠増やしてほしいよねー

あと30分ごととか区切ってるから

もうちょい柔軟な時間の区切りしてほしい。

遅れちゃう可能性もあるし、、、

せめて1時間とかさー

ドームは遅れても入れてくれたんだけど、、、

この5月のりとるのグッズ販売のとこ

めちゃくちゃ厳しくて(遅れたら入れません!!)

ってでっかく書いてた(笑)

初めて行く会場でめっちゃ迷ったからグッズ売り場

ギリギリで着いたけど。

めっちゃ売り場ガラガラなのにねー(・д・)チッ

(・д・)チッとか言わない(笑)

とりま予約枠争奪戦の時間忘れないようにしないと。

せっかく北海道行ってるのに何も買えないって事に

なりかねないからね(笑)


個人プロデュースグッズがまた良い!!

菊池風磨のリップクリーム

真似したわけじゃないよーを強調してたけど。

山田涼介のハンドクリームを彷彿とさせるね(笑)

自発光山田様もwebで反応されてたけど

きっと作る前に報告してるよね?相談とか?

なんか先輩方優しいよねーわざわざ触れてくれて。


北海道行く勝利担の友達も

リップクリーム買うなら言ってねー

友達の分と合わせて4本買えるからねーって(´;ω;`)

1回で2本までだからね(笑)


てか、私達ふまたんとオソロの

エルメスのリップ買ったとこなの(笑)

まぁ、2個使いして行くよ(笑)

 

 

だからふまたんのリップクリームって出たとたん

タイムリーすぎて笑ったよね(笑)


ぷるんぷるんの唇めざしていきます( ̄^ ̄)ゞ



【追記】

ペンライト忘れてた(笑)

時計モチーフは予想通りだけど

いっぱいついてて可愛い!!

6色ある!!セクゾカラーです。

今年で終わりかな?

来年は新メンバーのカラーが入るもんね。

ピンクと黄色が空いてます(笑)

白もあるか。白になったら6色このままかいける(笑)

メンカラ変わらないでほしいってのが本音です(´;ω;`)

私紫だらけやねん持ち物(笑)

紫しか持ってないねん(笑)

紫おばさんやねん(笑)

風磨=紫やん?

でも変えたいって言うならば、、、

しょうがないけどね(笑)

結局、手のひらの上で転がされてる(笑)