もう5月終わっちゃったよ( ̄▽ ̄;)

いやーほんとに忙しくて。

あわあわしてるうちに6月入ってました。

まいどっ!!みなさんお元気ですか?


仕事もバタバタだけども

本職の方のオタ活も充実してまして、、、

え?私の場合、仕事が副職で

本職は菊池風磨のオタクやってます(*・ω・)*_ _)ペコリ

以後お見知りおきを!!

なんて冗談はさておき、、、(半分本気でもありますがw)


姉さん事件です!!(年バレるw)

timeleszちゃんが歌番組に初登場しました!!

日テレ系列の『with MUSIC』ですね。

こちらは朝収録の撮って出しだったようですね。

6/1で番協きました!!

暗黙のルールで私の年齢は当たらないんですけども

でも、応募する事に意味がある!!ってことで

毎回記念受験だけはしております(笑)

いいんですよ、ええ、ええ、

安定の落選なんて合点承知之助ですよ!!

(1人で何かオモの死語のやつやってる?w)

ちょうど東京おるしええやん!って思ってたけど。

落選したので宿泊やめて日帰りしました(笑)


で、見ました?

RUNと新曲Anthem

3人でのRUNめっちゃ力強くて良かった(´;ω;`)

これからの3人の想いがすごく込められてた!!

そりゃそうですよ!!

エース中島抜けて大丈夫なのか?って

ずっと言われてきたわけですからね。

でもしょうがない!やってくしかないんです。

風磨くんの未来予想図には5人で20周年って

そんな未来を思い描いていたと思います。

『頼むこのまま5人で』って気持ち溢れていたもんね。

(ride on timeで言ってましたね)

でも前を向くしかないんです(´;ω;`)

めちゃくちゃ気持ち溢れてました。

今まではお兄ちゃんに頼ってたしょりそうが

とてもとてもすごく頼もしく見えて、、、

私は涙が溢れましたよ(´;ω;`)

この半年でめちゃくちゃ成長したと思う!!

RUNの歌割りもめっちゃ良かったです。

勝利くん始まりのRUN

ええやん!めっちゃええやん!!

勝利くんの声いいんだよね。

みんな特長あるんだけど、あの声とても魅力的です!

なんかしっくり来ると言うかなんなのか、、、

さときくのハモも合ってました!!

timeleszちゃんはみんな歌がうまいから。


そして新曲Anthemですよ!

山Pのコメントもありました。

愛ですよね(´;ω;`)

なんか聞くとこによると(聡ちゃんの雑誌テキスト)

山Pが今後歌うかもーってストックしてた曲らしい。

それを可愛い後輩のためにって出してくれた。

ほんとに山Pありがとう(´;ω;`)

ほんとに歌詞がめっちゃ合ってて今の3人に

MVでも風磨くんの『君を守る為に』ってとこで

しょりそう映るの(´;ω;`)

なんだこのカメラ割り!!最高か!!ってなってた。

今回はお客さんの前で初めての歌唱で。

目の前で見られた方に嫉妬するぐらい。

これは羨ましいほんとに!!

仕方ねーだろっお前がBBAだから当たんねーんだよっ

でもさ、ひらのーず(とべ)のとこ老若男女いた。

おっちゃんとかいたもん。おばちゃんもいたし。

見栄えがどうかって言われたら、んーって感じだけど(笑)

お前もそう思っとんかい(笑)

てか、ひらのーずってなんやねん(笑)

なんかさ、岸くんの使い方がもったいない気してさー

もっと岸くんをプロデュースしてあげてーほんと埋もれてる。

なんか巷ではAnthemがNumber_iみたいって

言われてるらしいけど、、、

どこが??どの辺が似てるんだろ??

きっと言ってる方々ほんとの音楽聴いた事あるんかな?

全然違うくない??

似てると思わないんだけど私。

私がおかしいんか?私がほんとの音楽知らんのか?(笑)

似てるのってメンバー3人ってとこだけじゃ?(笑)

あーあとメンカラ似てるか、、、赤と紫と緑・青(笑)

こんなん言い出したらHIPHOPのダンスナンバー

全部似てるー言わなあかんくなるで?(笑)

今までのセクゾの曲とテイストが違うと言いたいのかな?

てか、セクゾのイメージどの辺で止まってる?

ここ数年の曲とか聴いてもらえてるかな?

もうあの可愛いテイストではないよ?

そりゃ年齢重ねてるわけですから全てが

キラキラ王子様でいくわけではないですからね。

コンサートの中では色んな曲やってるわけで。

キラキラ王子様も聴かせるバラードも

ガシガシ踊るダンスナンバーも

円盤でもいいんで観ていただけたら幸いです!!

 

 

セクゾ最後のドームツアーと

夏のアリツアも入ったお得盤です!!

これおすすめしますので是非!!

観ていただけたらめっちゃ喜ぶ私たち(笑)


Anthemに戻りますけど(笑)

風磨くんの『明日と愛を繋げて』ってとこ

エロくないですか?( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

もーそんなんばっかり見るー(笑)

いやね、『あすとあいをつなげて』って歌詞が

とても気になってて最初から

うちの姉妹の名前!!

ただそれだけなんですけど(笑)

なんか気になりまして、、、

それをふまたんが歌ってるの最高なんですよ!!

山Pありがとう(笑)


with music


まだ追っかけ再生らしいのですが、

こちらから見られます!!1:26:30頃から


THE バディ


あとこちらも。

風磨くんMC番組THEバディの#3も配信されてます。

関西圏だけ放送ないので皆様こちらから。

まだ#1と#2も見られます。(全6回予定)


昨日18:30すぎからtimeleszのインライも。

https://www.instagram.com/reel/C7rDQdWJTi2/?igsh=cnV6OHk3OGZ2cDVw


グッズの発表!!

ほんとに泣いて喜んだ(´;ω;`)

声入り目覚まし時計とかパス(社員証)ケース

これ最高すぎて泣いた(´;ω;`)


これはまた次のブログで。


下書きで置いてあるのが多すぎて(笑)


WE AREの配信もまだ見れてないから見なきゃだし。

ほんとに私があと2人くらい欲しい!!

間に合わないほんとに。


ってことで今からなんか見ます!!


ほなっ(。・ω・)ノ゙