THEバディ(日テレ系)

金曜日24:45~


風磨くんMC番組始まります。

クイズ番組で6週続くそうです。


https://twitter.com/thebuddy_ntv/status/1787324452155568554?t=UiV0Sc3ryzBi_uj_igdjIw&s=19

 

 

突如現れた公式アカウント

え?誰?ヒントが


MCはバラエティー番組や

ドラマで
引っ張りだこのあの人気者...🤫💜 

誰だと思いますか?予想してみてください💭


ここで、リプ欄が菊池風磨と深澤辰哉に

だいたい絞られてました。

風磨くんだったらいいなーって思いながら見てたら


https://twitter.com/thebuddy_ntv/status/1787664424616296795?t=FsUiVKbwQhWv3HRkYlUL5Q&s=19

 

 

ヒント①で答え出てもうた(笑)

風磨くんやん!!って(笑)

風磨担はわかりますよ、風磨くんのおてて(笑)


わかりましたよ、茶番に付き合いますよ←おい(笑)


https://twitter.com/thebuddy_ntv/status/1788039733119197524?t=oVCOlqn4tsVK1zN28wolOQ&s=19

 

 

ヒント②

お肌モチモチやん!!餅やん!!←おい(笑)


https://twitter.com/thebuddy_ntv/status/1788524324720451610?t=fxkr9M3T7soH5F2W1WaAzA&s=19

 

 

ヒント③

一瞬で世間にバレた青鬼の口元(笑)


https://twitter.com/thebuddy_ntv/status/1788705507747795199?t=4oiId_qholmZluy1nuwOvw&s=19

 

 

大好きなおめめヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ここで皆さんわかりましたね(笑)


深夜番組なので嫌な予感しかしません。

放送ネット局問題です!!

関東ローカルなんだろーなーって思ってたら

どうやら全国放送だと言うてる!!

マジか!やったー⸜(*˙꒳˙*)⸝

と思ったのも束の間。


放送ネット局確認しました!

番組表も確認しました。

大阪、読売テレビの放送がありません(´;ω;`)

関西圏だけありません(´;ω;`)



(✧¯ ⌳¯ )ᒃ"チッーチッチッチッチッ
なんでやねん!!
遅れ放送でもいいから放送してほしい(´;ω;`)

て、ことで私はリアタイできません(´;ω;`)
たぶんTVerあるよね??あるよね??

関西以外は放送あるみたいなんで皆さんお楽しみに。

明日からです。


風磨がMCなのに(´;ω;`)

リアタイできないなんて(´;ω;`)