ラジオがあって良かったとつくづく思う。

当日寝落ちしちゃってリアタイできなかったけど(笑)

ごめーん(´>∀<`)ゝ

行きも帰りも(出勤中、帰宅中)聴いた。

個人FCのmore...での生配信のお話でした。


こんな幸せな空間があっていいんすか?


風磨くんから出たワード

このワードにちょっと泣いたよね。

あなたは今までどれだけ

心無い言葉をぶつけられてきたんだろう。

私でさえ風磨くんへのアンチコメント目にするのに。

(即ブロックしてあえて避けてる)

俺はいいけど周りの人にはやめてって

いつも矢面に立つ(´;ω;`)

だからじゃない?風磨くんここで徳積んでるんだよ。

やったね、来世もボーナスステージ確定やん!!

ってこんな事言ってないとやってられんよね(;;)


そして『キャラメルドリーム』を幸せの曲と言って

かける風磨くん(´;ω;`)

キャラドリはよくコンサートで歌うけど

やっぱり5周年の時にアリトロ横一で連結させて

5人で歌ってたあれが1番だよね(´;ω;`)

そして、この曲の定番と言えば

風磨くんの『せーの』ですね。

これがないと物足りない(笑)

なのでCDの音源聴いてると『せーの』ないので

自分で言っちゃってます(笑)


風磨くん!!幸せな空間があっていいんですよ。

あなたに甘々な私達風磨担がバックに控えてますから。

なんなら後ろだけでなく

ちょっと前にも護衛付けますので(笑)

甘々な空間で丸々ゴロゴロする日があってもいいんよ。

それからまた戦場へ向かえばいい。

そしてまた傷ついたらここでゴロゴロすればいい。

ロープレの宿屋だと思ってもらえれば(笑)

私達もそんなゆるゆるな風磨くんに癒されるからさ

ウィンウィンやん?持ちつ持たれつ(何か違w)


またゆるゆるな生配信待ってます。

FC限定ってのがいいね。

ゆるーくできるしね。

インライは誰でも無料で見れちゃうから

お知らせ事とかはこちらの方がいいけどね。

timeleszのFCでもFC内のゆるゆる動画とか

できたら生配信もあれば尚良し(笑)

3人でわちゃわちゃしてるのも待ってる‪((o(。>ω<。)o))


宿屋の店主あすかより(笑)