Sexy Zone最後のシングルpuzzle

こちらのシリアル応募特典が当たりました!!


https://twitter.com/asuchan912/status/1788529301350146184?t=kUw_Odpc4wIHMvUwBz8Lxw&s=19

 

 



今回は佐川急便さんじゃなかったの。

福山通運さんが届けてくれましたが。

佐川急便とクロネコヤマトだと会員なので

前もって明日届けるよーってお知らせが来るのね。

時間の指定もスマホでポチポチってできちゃう。

福通さん電話だけなん?

電話したら


5時過ぎてるので明日以降です。

(うん、それはわかってる大丈夫w)


明日の1番遅い便でお願いしたいんですけど。


5時ですねー


え?5時?6時とか無理ですかね??

5時だと仕事から帰ってくるの間に合わないので

きっと宅配ボックスいっぱいなんで持ち帰ってもらわなあかんかもやし。

(最近宅配ボックスが空いてない。きっとまた放置して取ってない人が多いんやと思う。はよ空けてくれ!!)

なんとかいい方法ないですか?


置き配とかは?


置き配??

うちオートロックなんで置き配もできないです(;;)

(たまにエントランスに荷物放置してあって(Amazon)マジでびびる。

あれ大丈夫なんやろか??あれが置き配と言うなら絶対にできない!!)

んーどうしよう( ´•ω•` )


すみません、ちょっとドライバーに確認取るので

折り返してよろしいですか?


はい、お願いします。


(折り返し)


ドライバーに確認したら、明日6時以降に

行けるそうなのでその時間にお伺いします。


すみません┏○ペコッ

ありがとうございます!助かります。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


って感じで福通さんの再配達大変(笑)

ポチポチってできる佐川かクロネコヤマトがいいな(笑)

会社でネットで再配達できるから5時までにできるし

当日受け取れちゃうもんね。

不在でしたので持ち帰りましたメールくるから。


不在票だけではなにが来たのかもわからず(笑)

なんだこれ?って(笑)

そしたら、当たってる人とかが教えてくれて。

GW前に届いてる方もちらほらいて

あー今回は外れたなーさすがにって。

こないだアクスタ当たったしな(笑)

欲しかったけど(´;ω;`)

って諦めてたんですけど、、、

GW明けに届いたーってフォロワーさんがちらほら。

え?ワンチャンいける?って思ったら届いた(´;ω;`)

ほんとありがとうございますです(´;ω;`)

CHAPTERIIのアクスタも今回のpuzzleも2000人。

アクスタは10枚、puzzleは8枚(8セット)応募した。

今回ユニバ盤もちょっと買ってたから、

10セット買えてなかったからダメかな?おもてたけど。

ギリひっかかってくれた(´;ω;`)

timeleszの為に温存しようと思ったのですが(笑)

timeleszちゃんの

𝟭𝘀𝘁 EPはもうちょい頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

3人で出すCDはもしかしたら最後かもしれんし。

なんかすごくすごく貴重かもしれないんで(´;ω;`)


■<Deluxe Edition>(数量限定豪華盤) 5,940円(税込)

 
この数量限定豪華盤の特典がすごいんですよ。
値段が全然違うんですけども(笑)
なんかめっちゃ価値ありそう((o(。>ω<。)o))


でもこれミニアルバムやのにアルバムよりも出費(笑)
予約してる分だけですでに円盤よりも出費(笑)
まぁ、3人では最後かもやしな(´;ω;`)
シングルは出るかもしれんけど。
売れたらいいなーとは思うけど。
ツアーと被ると枚数伸びないんよなー。
ツアーグッズもあるし、遠征費もあるからね。
チケット代も払ったとこだし(笑)
でも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
風磨くんも頑張ってるから私も頑張る!!
ドレミファドン頑張ってたもんね!
これはまたちゃんとブログ書く(今途中w)

・ドレミファドン
・日テレの新番組(明日解禁)←もう本日ですw
(出す前に寝落ちしちゃったのでwお昼に解禁されました。)
・菊池風磨FC動画
・今日のゲリラインライ
・ふまぐらむと刹那ルツブヤキ
・1st.EP

書きたいことは山ほどある。
でも、時間が無い。
しかし、自分の記録の為に残したい。
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

なんなん?(笑)
頑張ります( ̄^ ̄)ゞbotかよ(笑)

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!