https://twitter.com/fuas2022/status/1785892007501844512?t=G2cpqjDxyjr1Yp8bbYKT7g&s=19

 

 


聡ちゃんのコ。展の図録が届いたよ!!


聡ちゃんの世界観が図録でまた見れるのはいいね。

素敵な図録でした(*^^*)

中にトレース紙(かな?)に印刷された原画も





おまけでついてて得した気分(笑)

ポストカードも何枚か買いました。




最近ダンボールたまりすきるから

すぐ潰して、その足でマンションのごみ捨て場

持っていくようにしてるけど。

危ない(´;ω;`)
これ捨てるとこだった(´;ω;`)
ダンボールにこのステッカー貼ってたの。
ほんと危なかった!!
このステッカーも可愛い!!



買いたかったしリビングに飾りたかったけど

その時聡ちゃんの図録まで手が回らず(;;)

だから見せてねーと宮田担に言われた(笑)


期間限定の受注生産だったからね。

その時ちょうどアホほど(笑)←マジで笑えないw

宮田さんのライトノベル買ってたから彼女は。

無事にお渡し会1個当たったーって言ってて

ほんま良かったわ!!

それだけ買ったならどこか当てたってーって

思ってたから良かった良かった(´;ω;`)

宮田担最近ほんまに買うものが多すぎて破産する

って言ってた( ̄▽ ̄;)

なんか、あれだもんね。

Jヲタの頃の買わせてくれーって言ってた頃が

なんか懐かしいよねーって(笑)

今は各タレントの活動が凄まじくて、、、

情報過多すぎて、、、

ほんとにルールがなくなったのか。

エージェント契約になったのか??(知らんけどw)

風磨くんは開示する系アイドルだから(笑)

エージェント契約になったって私達は説明うけたけど。

そもそもほんとは開示しなくていい事項だからね(笑)

まぁ、あれよねー

お知らせするSNSが増えたからね。

だからたくさん情報が入ってくるようになったし。

ありがたいです。はい。(。'-')(。,_,)ウンウン

忙しいタレントさんのファンは必死です(笑)


もうね、下書きもたくさんあるけど

仕上がってないものばかりで出せてない(笑)

土日でなんとかします(笑)


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!