5月になってましたよ。

5月1日にtimeleszメンバー募集が始まりました。


https://twitter.com/timelesz_proj/status/1785866813093372330?t=5Bh6swBBDbYvTzlmAzzb8g&s=19

 

 



『せーの』が健在しててみんな可愛い♡


https://youtu.be/Hq1zLw_p9dQ?si=TZoAjxYD76btkpnu 



応募用の見本写真出たんですけど、



これ見て誰か応募できるねん(笑)

ポテンシャル高すぎるやろ(笑)

俺これに並べる?って躊躇してしまわない?(笑)

風磨くん髪切る前だね。

今は前髪あるもんね(*´﹃`*)デレデレ


早くももう届いてるのか?

はたまたまだ温めてる人が多いのか?

1分のPR動画もあったもんね。

応募状況どうなんでしょうかね??


セクゾは5人とも自分から入りたいって

履歴書を応募してもらってる子達の集まりなんで。

あれ?勝利さんはどうだったかなぁ?

親子丼に釣られてオーディション来たんだっけ?(笑)

どうだった?勝利くんどうだった?(笑)


私がとやかく言うてもあれだけど。

冷やかしでの応募はやめてほしいよね。

真剣にやってみたいって子もいると思うし。

でもどうなんだろ?

この中に入るとなると大変だよね。

デビュー前に加入とかじゃないし、

timeleszの前に

セクゾの歴史がまず12年半あるわけで

セクゾの曲何曲あると思ってんの?って話で。

いやー大変だろうなー。

やめてよー入ってすぐ、

こんなのやりたかった事じゃないって

すぐ抜けるとかほんと(笑)

だからあれかな?多少たりともセクゾのファン

である事もいいのかもしれないね。

EXILEのTAKAHIROもEXILEのめっちゃファンで

合格してたよね?確か。

まぁ、あの人の元々のポテンシャルも

相当のものだったけど。

それくらいリスペクトを持って挑んでほしいね。


でも前に風磨くんのモノマネしてる子が

timelesz応募してーってコメントされてて

僕はファンだから応募しないよーって

ずっとファンで見守っていくよーって

確かに見守るその目線もあるよね!!

だからか、ネタで応募しようとしてる人見ると

まぁいい気はしないよねーって(笑)

私も言うてたけども思ってる事同じ(笑)

これはファン目線ですよねー

ネタとか冷やかしで応募するのはマジで

いい気しないよねー(。'-')(。,_,)ウンウン

この子の事、は?どこが風磨に似てるん?(・д・)チッ

派だったんですけど(笑)←マジごめん(笑)

え?結構いいやつやん?ってなってた(笑)

ごめんなっまだフォローもしてない(笑)

でもオススメで流れてくるんよ。

流れてきたら見てる(笑)



いやーもう4日だって。

あと2日しか休みない!!10日もあったのにー。

私?何もないよ~ほんとになんも無い。

いや、あったな。

5月2日にtimelesz初のツアー当落でした。

もうね、朝からドキドキですよね?

10時からずっと1時間刻みで見てた(笑)

絶対当たらんじゃん?(´;ω;`)

ファン増えてんの知ってるもん(´;ω;`)

ドームで紫のペンラめっちゃ増えてたもん!!

だから絶対連れて来られた人も私FC入るわ!

って入ってるはずだもん(´;ω;`)


て、、蓋開けてみたら、、、ん?

思ってたより当たってる?ん?

あれ?みんなFC入らんかったん?ん?


無事に行きたいとこもちゃんと当たってて

横アリは東京組にお任せしてましたので

きっちり当てていただきまして、、、

歯抜けが1個ほどありまして、

そこも交換スムーズにしていただけたので

なんとか無事に行けるーーーーー!!


北海道から行くぜぇーーーー!!

北海道ラスト夜公演1枚余ってます(笑)

私の隣でもいいよーって人いたらご連絡ください(笑)

ちえちゃん昼公演見たら帰っちゃうので。

てか、北海道着いてきてくれるだけでも感謝!!

勝利担の友達も健人担が北海道着いてきてくれる

って言うてて(笑)

ほんま北海道まで着いてきてくれて感謝(´;ω;`)

そのお友達(健人担)も

急に遠征なくなるの無理だったーって言ってて。

そりゃそうだよなー去年は抑えてて

三十路のツアー全ステ勢いで頑張るって

言ってたんだもんなーその子(´;ω;`)

それが遠征ゼロになるなんて

誰も想像しなかった話で。

各地飛び回ってる身からしたら、、、

寂しいよねー飛び回れないの。

しかも、だいたい私の周りみんな

相方が健人担って人多いわけよ。

勝利担にしろ、風磨担にしろ、聡ちゃん担にしろ、

相方だいたい健人担なんだよねー(笑)

健人担の数が多いってのもあるけども。

それまでもセクゾ担の友達少ないって言ってたけど

余計にtimelesz担の友達少なくなりました(笑)


大阪もうまく全部取れたので

ちえちゃんが大阪までは来ない。

まぁ大阪は地元なんでなんとかなるし大丈夫!

名古屋のリア友(応募忘れたあの子w)も

大阪呼んであげられるし、

大阪外れちゃったお世話になってるお友達も

誘えるし良かった!!

とりあえず、北海道、横浜、福岡、大阪行く。

福岡久々1人で行くけど、

風磨担さんと交換同行してもらえる事に

なったので楽しみだなぁ(*˘︶˘*)

名古屋はリア友からチケット余ってるから

あすちゃん行ける?って連絡きて

行く行く言ったけどそれが金曜日で

土日かと思ってたけど名古屋平日多かったね。

6月最後の日でちょっと休めない事情があって。

18時だしガイシホールなら行けたかもだけど

セントレアまで行かなきゃだから

さすがに間に合わない(笑)

残念(´;ω;`)

名古屋余ってる人多いなーって印象だな。

ガイシホール改修入ってるからねー。

ガイシホールなら行きたかったなー。

まー今回は名古屋諦めよ。

北海道帰ってすぐだしね。

ってことでうまーいこと取れて良かったε-(´∀`;)

まだ全部お金払えてないので(おいこら)

忘れずに払込しなきゃね。

しかし、福岡がお盆だってことすっかり忘れてて

新幹線も早割りないし、飛行機もないだろうし、

新幹線正規の値段で乗らなきゃ←それが普通(笑)

北海道の飛行機代と変わらない(笑)

お盆じゃなければ早割り新幹線使えたのにぃー

新横浜からは何が何でも早割り取らなきゃ!!

勝ち取るぞ( *˙0˙*)۶おー


来年からどうなるかな?

来年も来てくれるかな?

なんか、周りの子聡ちゃんに落ちてる子が多い。

聡ちゃんのうちわ作らなきゃって言ってた(笑)

聡ちゃん頼むよー君にかかってるー!!

来年も来てもらう為に聡ちゃんの沼に落としてくれ!!

Jオタでは無い人からも

DASHの聡ちゃんめっちゃいいね。

笑顔が可愛いってすごい評判いいんだよね。

ほんとDASH決まったの大きかったよねー。

あれはみんな見てるからほんと!!


今日から勝利くんとじゅったんの番組始まったけど

あれもローカルなんでこちらで放送ないし

TVerで早速見せてもらいました。

面白かったので是非大阪でも放送してくれたら。

ニノさんも真夜中にやってるから

大阪では周りで見てる人がなかなかいないけど。

あれも面白いのにもったいないよねー放送時間が(笑)


あべこべ男子の待つ部屋で


風磨くんと聡ちゃんがストーリーで宣伝してた。

勝利くんもありがとうって返事返してて

インスタあって良かったなぁ(*^^*)

メンバーの絡みが見れるのほっこりするね。


当落から3日間やっと落ち着いた感じ。

ほんとに何年たっても当落って慣れないよね。

その間にキスマイあったけどあれは全プレだった。

あとはなにわ男子の当落あるな。

大橋担の妹の為に当てなければ!!


その後すぐSHOCK行くよー!!

今年こそは行かせてくれー(笑)

何度目かの正直で(*vд人)オネガイシマス