19:30頃にもう入場できるよーってことで

私のアプリと入ってもらったアプリで2個開ける。

20時始まって私のアプリ落ちる(笑)

コメントしてたら落ちた(笑)

入り直そうかとも思ったけど、

他のアーティストの方にも影響を及ぼしてるとの事で

私のは開けずに開けてた方のアプリを一緒に見る(笑)

コメントを消す機能を見つける(笑)


私はそのままXにコメント書く。


https://twitter.com/fuas2022/status/1785267826624012537?t=pGT81VLN6fA4QFvkxk83WA&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785268446898622639?t=zyFwLiGHdN0HJ0z5nmIX9w&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785268845613297799?t=eqHYOJOF_hpSaBaWbHBwGw&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785271096184574432?t=EeNr5bLT6UryaOlnnECRWg&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785272223009538511?t=7UNxVLpeYtqf71QAXYvtWw&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785272524156321988?t=YsbBrmc719U5Ywdej6lHqA&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785273796850856067?t=WV2SarT1XqwkdmeUS2_w4A&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785274282932932658?t=xCks9CK7Fzomb0qeNwKKQQ&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785274442903654529?t=heuemYwQislzzjjQnpuRMg&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785276001494425938?t=LSp4kp1bfqkUQ082PwQlyA&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785277261123588273?t=XETcTAJCPijhSLS4LFcfyg&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785278233195549094?t=gNkMGNdSIiPIUa3qCADhtQ&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785281511161561383?t=zL2U0XhIR8aoattvPUe5HA&s=19

 

 

https://twitter.com/fuas2022/status/1785281917040165256?t=8yF0Sgi9bAIVoKrYo6Varw&s=19

 

 

最高過ぎる(´;ω;`)

なんだこの配信!!マジで最高!!

風磨くんがここ見てるのは身内ばっかりだからって

言ってくれた事が嬉しかった(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)ふまたん(´;ω;`)


最初見てたのが12000人

それで落ちて(私も落ちたからそのままにしたw)

15000まであがってきて、

サーバー対応してくれたのか

最終25000まで上がってきたね。

やはり19:30に入ってて良かったのかも。

今日は平日だからギリギリに帰ってきた人とかは

なかなか入れなかったみたいで。

よっちゃんも20時前にギリギリ帰ってきたけど、

全然入れなくて20:20頃やっと入れたーってLINEきた。

アーカイブやるって言ってたよーってお知らせ。


風磨くんのFC今何人入ってるんだろうね。

ファミリークラブならだいたい今入って何番台でした。

とかあるからわかるけど

今回のはわかんないよね?

元から他で入ってた人は同じ番号でいけるみたいだし。

何人くらいなんだろー5万?より上かな?

イベントあたらんやん(・д・)チッ

やっぱりドームでやるしかない(笑)


風磨くんみんな当ててね(´;ω;`)

一旦6末で減るかもしれんけども(笑)

でもまた増えるかもしれん!!


明日から5月

ほんと平日だもんなーほんとなら。

うちはメーデーで休みだけど。

なのでおのずとみんな5/2を有給休暇にする人が多い。

というかほぼ全員(笑)


風磨くんの

『明日からど平日だけど、、、』ってやつか好きで

そーいや、GWはずっとふまたん達と過ごしてたなーって。

城ホもだし横アリもだしね。


で、今回の断髪式生配信ですが、、、


https://www.instagram.com/p/C6YwoZkxQVQ/?igsh=MTI1czh0YzFqMjZscw==


こちらのインスタをご査収くださいませ。

激カッコイイです!!

びびり散らかすよ!!

公式HPの方には前も横も後ろも載せてくれるらしい。

まだ載ってなかったけど。

会員限定の方なのか、全員見れるとこなのかは

わからない(笑)


https://fumakikuchi.com/


今日の生配信のアーカイブも

また明日以降あるみたいなんで。

アプリのダウロード必要かもだけど。

まだ見れます、風磨くんの断髪式(笑)

めっちゃ可愛いしめっちゃ面白かったから(笑)

是非みてほしい!!

もうほんと落ち着きなくて(笑)

めっちゃ動くし、めっちゃ髪触るねんけど

美容師さんやりづらいってこれ(笑)

こっちは可愛いなぁーって見てたけども。

パーちゃんごめんなさいねーうちの風磨が(笑)

いつからお前んとこの風磨になってんΣ\(゚Д゚;)



明日timeleszのオーディションの詳細でます。

私達も腹くくらなあかんな(笑)

いい人が入りますように(´;ω;`)

人柄がいい人がいい(´;ω;`)


最近のインスタのメンバーのストーリーのやり取りが

めちゃくちゃ愛おしくてほのぼのして見てる。

このままずっと見届けたい( ´,,•ω•,,`)♡

でもやっぱり通知が来ない事が多いんだよなー

なんでやねん(・д・)チッ

こまめに見に行くか(´Д`)ハァ…


ほなまたねーヾ(*´∀`*)ノ