4/27に風磨くんの個人ファンクラブ

無事に開設されました!!


FCって何?ってよく聞かれるので(笑)

ファンクラブです!!


https://fumakikuchi.com/


朝ちょこっと出掛けてたので間に合うか心配だったけど。

家に着いたのは11:30頃

番号があるって事だったけど

先着なのかランダムなのか

結局わからなくて、これは早く入らねばって。

スタンバイしてたら、うちの5Gが入らなくなった。

近くに大きい病院があると入らないよーと言われた。

知らんかった。大きい病院何個もある。

ということで5分前に駅に向かって歩き出す(笑)

あっ、ドコモショップあるやーんってことに気づき

ドコモショップの横に行くと5G入るんですよ(笑)

その時12時ちょうど(笑)

すでにサイト重い。画像が開かない。

とりま文字だけを頼りに何も読まず進める。

クレジットカードで何回も弾かれる

え?D払いもできるやんって気づいて

そしたらすいすいのすいーーーってすぐ入れました!

完了メールが届いたの12:05でした。


なんだよー

菊池風磨FC番号ないのかよー

なんかどでかい番号でしたよー

チケプラとかいうとこの。

まぁね、全然良いですよ( ・∀・)b


デジタル会員証たるものがありまして。

1ヶ月って出てた( ´,,•ω•,,`)♡

ニックネームもいつも通り『あっちゅ』です(笑)




めっちゃ可愛い♡ more...more...more...



あとでこのニックネームというものが

同じもの付けられないと知る。

聡ちゃんの笑ったわ(笑)




聡ちゃんがストーリーで実況やってて。
そちゃにきは聡ちゃんに使わせたってマジで(笑)
ちゃ増やしたらいけたらしいけど
何個『ちゃ』を増やしたんだろう(笑)
めちゃくちゃおもろいねんけど(笑)

とりあえず家族は入ってもらったので

みんな菊池風磨FC会員です(笑)

てかこれみんなFC入ってるから

秋のイベント当たるわけ?

風磨くん!

イベントドームでやらなあかんでこれ(笑)

みんな入ってくれてるもん。

それに月会費ってほんと入りやすいよね。

学生の子もお金貯めなくてもお小遣いで入れちゃう。


こうやって、だんだん、

私達は風磨くんに会えなくなっていくのね。

いいんだよー

風磨くんにたくさんファンができたなら

私はそれでいいんだー(やさぐれあすか)

影からそっと見守っているよー|´-`)チラッ←怖いw


でもtimeleszのコンサートだけは、

今年だけは!!

今年だけでもいいから

行きたいとこに行かせてくれ!

しっかり目に焼き付けるから(´;ω;`)

そりゃイベントも会いたいけど、

絶対みんな4月から入ってるやん?

絶対にイベントなんて当たらんじゃん(´;ω;`)

ねぇ、風磨くん!!

イベントのチケット代を2万にしよ(笑)

そしたら、2万かーって渋る人もでてくるから(笑)

風磨に会えるなら2万でも安い!!

って私達は払う(笑)

だってみんなFC入ってたもーーーん(´;ω;`)

他担もイベント申込むー言うてたもーーーん(´;ω;`)

ふまたんがみんなの風磨になったから

ってちょっとセンチメンタルジャーニーしてました(笑)


まっ、その時はその時だな。

急にいさぎよー、急に潔すぎる(笑)

切り替えが大事ですよ!何にしろ。

ええ、ええ。


風磨くんからストーリーの通知来た。



今、撮影待ち時間らしいよー。

何個かポンポン入れたけど、

なんせここは約198万人のお友達がいるので。

諦めモードであとでまとめて見ることにします。

↑↑↑と言いつつこまめに見てるとか恥ずいから

絶対に風磨に言わないでよー(; ゜3゜)bッ━━━━シ


どらもっちヤバいよねーうまいよねー

コンビニスイーツはローソンのどらもっちが1番好き!!

でも今きなこ餅にハマってる。

自分できなことハチミツで作ってる。

昔駄菓子屋で食べたやつ(笑)


そんなこんなでGW3日目。

今日はほんとなんもなくてずっとゴロゴロしてる。

だからか頭痛い(´;ω;`)←おい

持病の鼻炎薬飲むと絶対に眠くなるからすぐ寝ちゃう。

そして頭痛いの繰り返しーなのさー(笑)


風磨くんが髪切る動画配信を

ずっと見てるとか最高じゃない?

風磨くんがサウナに入ってるだけの動画配信を

ずっと見てるとか最高じゃない?

風磨くんが飲みながらおつまみ食べてる動画配信を

ずっと見てるとか最高じゃない?


ずっと見てたいわー(笑)


そして、間に宣伝ちゃんと挟んでる!!

風磨くん!グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

やればできんじゃーーーーん!!


そして今19:30

終わったっぽい。

撮影再開らしい。

夜休憩だな。ちょうど1時間半くらい?

1時間45分かな?


https://www.instagram.com/p/C6ToXtUxSHi/?igsh=MWhvMjhwODVoZHc3bQ== 


この時計がめちゃくちゃ可愛い!!
グッズにしてほしい。
timeleszのアイコンは時計かな?
言うてたけども。ふまたん砂時計にしてたね(笑)
針ないけど(笑)
まぁね、砂時計も最近お洒落なのあるよねー。


あっ、そうそう怖い話があって、
こないだ鍵かけるの忘れてた話したやん?
黙っとこうと思ってんけど話さねばならなくなった。
この家、誰か入ってんなってなって。
風呂場に足跡ない?って話から。
やはり私が鍵かけ忘れたのが悪かったのか。
でもそれ以外何も被害がない。
テーブルの上に8万置いてたけどそのままあったし。
足跡なんてあったかな?
ただちょっと汚れてただけじゃ?
んーーーー。見なかったことにしよう。
でもマジで気をつけようと思う。

風磨くん家もドロボー入られたらしいし。
ベランダの扉の鍵のとこくり抜かれてたって。
ほんと怖いね( ̄▽ ̄;)

気をつけます!!
みんなも気をつけてね!!