下書きに残してて出すの忘れてたやつ。
さっきの風磨くんの50の質問で思い出した!!
合ってて、おおーーってなって
見ようと思ったら下書きだったー(笑)
思い出したのでそのまま現時刻にしてUPしまーす。

2024年4月17日に書いたものです。
↓↓↓
飲めなくなったとは言えたまには飲むんですよ。
ほんとなら、生(ハイボール)、焼酎(ワイン)の
流れがあるんですよ。料理によって変わるけど。
知らんがな(笑)



ワインは飲めなくなった。
好きだけどすぐ頭痛くなる(´Д`)ハァ…

ハイボールか焼酎かなぁ。
焼酎は飲めるな(笑)

好きな銘柄ってあるじゃないですか。
私で言うと
・不二才
・佐藤(黒)
・萬膳
・甕雫
あんまり置いてないんだよなー。
萬膳なんてほぼない。萬膳庵はあるけど。
甕雫は北新地の焼鳥屋にあるからそこ行けば飲める(笑)
佐藤はだいたいありますね。
勝利じゃないよー笑(わかってるわ( ´Α`)ウゼー)
でもね、佐藤は種類が何個かあって黒の芋がいいの。

こないだもお姉さんが2本並んだ佐藤迷ってて
麦持ってこーとしてたから、思わず
『おねーさん、おねーさん、右の黒い方』
言っちゃったよね。
カウンター座ってて良かったわ(笑)
ソーダ割りとかする人は麦なんかな?
風磨くん焼酎ソーダ割りとか飲んでそうだけど
先輩に合わせて。
あの人絶対に先輩に合わせて同じもの飲みそう。
よにのちゃんねるでよく飲んでるやつ
(風磨が先輩方のお酒作りでよくフェードアウトする)
あれは何なんでしょうか?
気になるとこだよねー
ハイボールか焼酎??

好きなお酒は?の質問にCM終わってからも
『クリアアサヒ』って言うてたけども。
ほんまに飲んでるかは謎(笑)
うちは風磨くんがCMしてたから買ってただけやしな(笑)
だからもう『クリアアサヒ』は買ってません。

うちの彼が、最近このビールにハマりよって、
私はこれをずっと注文させられとる(笑)
Amazonとか高いからなんかわからんけど
訳アリのやつでちょこっと安くなってるの見つけて。


 

 

 

 

ベルギービールだけど

缶は韓国で生産されてるらしい。

瓶はベルギーなのかな?知らんけど。

味変わるんかな?思ったけど、

これこれ、うまーって飲んでるから

この訳アリの安いやつでなんとかいけてる( ̄b ̄)シーッ!

私はこれあんまり好きちゃうねん(笑)

たぶんこれ飲みやすいんだと思う。

苦味が少なくてコリアンダーとオレンジピールが

入ってるので口当たりがいいのかもしれない。

そんなホワイトビールです(笑)

でも私は辛口が好きなので

スーパードライが1番好きです!!

4月で『クリアアサヒ』の契約が切れてたので。

風磨くんのCM欄からなくなってました。

そろそろみんないろんなCM戻ってきてたりするから

風磨くんも生ジョッキ缶戻ってこないかな?(笑)

スーパードライがいいんだけどなー(笑)



風磨くんはお酒強いけど、お顔にはすぐ出るので
飲んでるのわかるよねー(笑)
しょりたんも顔真っ赤になるね。
聡ちゃんは可愛いお酒飲んでそう。
梅酒とか果実酒とか。
結局誰が強いんだろ?
中島さんはふにゃふにゃなる言うてたし(笑)
マリかな?マリっぽいな(笑)
マリちゃん何でも飲めそうだな(笑)

でも、、、
もう5人で飲むことはないんだろうなー。
うっうっ(´;ω;`)

マリちゃん!!
日本に帰ってきたら風磨くんに連絡してね!!
絶対だよ!!風磨くん家でまた一緒に飲んでね!
↑↑↑お前(私)はいけないからなΣ\(゚Д゚;)
わかってるって(笑)
どこかでそのエピソードだけ聞けたら
もうそれで満足(´;ω;`)

マリママが風磨くんの事ブログに書いてた時
あったよね??
あれ読んで泣いたんだよなー(´;ω;`)
マリママ書いてくれてありがとうございます!

風磨くんのお誕生日の時に書いてくれたやつ。
リブログさせていただいた。
風磨くんにも届いてるといいなー!!