ちょっときいてー!!

朝仕事行く時に気づいたんですけど、、、

鍵かけるの忘れてた(笑)

昨日帰ってからだから12時間くらい。

ちょうど昨日下で佐川さんに会って

一緒に上がってきて荷物を家に入れてもらって

(米20キロだから持てなかったw)

そのあと鍵かけるの忘れてた(笑)

たまにあるんだけど、

その後に帰ってくる人がいるから(笑)

あすちゃん!また鍵かけてない(  ー̀дー́ ) 

って怒られる(笑)

でも数日前から出張でいなくて(めっちゃ楽www)

コロナ明けたから海外もやっと行くようになったらしい。

まぁもう帰ってくるけどねー

あと1週間くらい行けばいいのに(おい!こらっwww)

鍵かかってなくて朝出る時、

びびり散らかしたよねぇー(笑)

無事だったけどもみんなも気をつけてね!!

(お前がなΣ\(゚Д゚;))


✧‧˚‍\\\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚


ついに来ました(๑´ω`ノノ゙✧

timeleszちゃんのEPが発売されます!

6月19日リリースです!!


https://ovtp.jp/9113382




EPって何ぞや?ってなりませんでした?(笑)

アルバム>EP>シングルって感じです!!

アルバムより少ないけどシングルより多い。

あっ、曲がね。


そして久々のランダムトレカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっとここで言ってたんですよ!

どうせ何枚も同じもの買うので

特典ランダムにしてくれって(笑)

同じものより楽しいやん?

開けるのめっちゃ楽しいやん?

ドキドキするやん?

やっと私のお話聞いてくれたぁ(´;ω;`)

↑↑↑お前の話は聞いてないから(笑)


私の周りはランダム特典大歓迎な子ばかりなので

楽しみ楽しみー言うとります(*´ω`*)

えーランダムなん?言うてる人もおるかもやけど

それでもランダム全8種なので

まだ良心的ですよねー(笑)

なんせセクゾちゃん全20形態の時ありましたから(笑)


初期Sexy Zoneはほぼ特典はランダムトレカだったので

懐かしさが蘇ってきてめっちゃ嬉しい!!

TDCで円盤買ったらランダムミニフォトが

貰えるとかあったよね?

1000円で1枚もらえて、各5枚で15種あったから

とりあえず5000円分のなんか買って5枚貰って

TDCの現場付近で交換してもらったなぁ。

ふまたん全種揃えたなー懐かしいなぁ。

友達おらんかったから(笑)

Twitterで現地います交換して下さいってやってた。

ほんとに懐かしい。

どこに置いたやろ(笑)

見つけたらあとで写真追加するよー(笑)

もうトレカは交換も何も

今よりももっと枚数買ってたから(笑)

交換もするけど、勝手に揃う(笑)

ランダムのチェンジングジャケットもね。

懐かしいーーーー!!


そして、『数量限定』豪華盤の特典が

めちゃくちゃ豪華なんですよ!!




これにまだ予約購入先着特典まで付く!!

豪華すぎません??

あーでもない、こーでもない、言いながら

考えてくれたんだなーと思ったら愛しい( ´,,•ω•,,`)♡


6月発売のEPで4月始まりのカレンダー付いてるの

めっちゃおもろいけどな(笑)

ほんとはもっと早く出す予定だったのかなぁ?

知らんけど(笑)

まぁでもフォトカレンダーなんで

写真集みたいな感じやと思うけどー(*^^*)


早速予約してきたよー!!

今日までならタワレコオンラインで15%ポイント還元。

1万超えたら20%ポイント還元。

三形態だけで1万超えるので20%ポイント還元だよ。


https://twitter.com/TOWER_STARTO/status/1783776781163503662?t=kdZqX68QSWjy5BcaGNNumQ&s=19

 

 




 これは↓↓↓楽天ブックスだけど(笑)

 



 

 



 

 



先着特典なんだろー楽しみー((o(。>ω<。)o))

ジャケットビジュも楽しみだよねー((o(。>ω<。)o))



今日はキスマイドームの当落で

宮田担が全プレやー言うてたけど(笑)

私は京セラ2日間だけ参戦"(ノ*>∀<)ノ


5/2のtimeleszちゃんも当たりますように!!

お願いします(*vд人)オネガイシマス

当たってー(´;ω;`)

私はこれが大本命なのよー(´;ω;`)


お願いします(*vд人)オネガイシマス