https://twitter.com/fuas2022/status/1782777387186581824?t=6JSqw7DRf7__mKVl4Q0Olg&s=19

 

 


https://twitter.com/fuas2022/status/1782743542647132437?t=8oW_JMda65ZdxlcGyAWmgQ&s=19

 

 

私の『菊池風磨』最強説はみんな知ってるので(笑)

ガルボの時はフロア中配り歩いてましたもんね。

ビール貰ってた子もいましたねーって。

(いや、ボールドも配ってますwww)


まだ通常盤のメイキングしか見てないんだけど。

いやまだねフラゲ日だからネタバレはしないけど。


みんな買った方がいい!!

これは買うべき!!

マストアイテムになるこれ。

 

 


 

 


 

 


まだ間に合うので!!

名作です!!

いやー泣いた(´;ω;`)

マジで途中まで笑ってたんだけど泣いたわ。

蘇った色々と。


そんなこんなで、

ここでも話したことある名古屋のリア友。

ずっと名古屋のコンサート毎年誘ってたら

(家にもずっと泊めてくれてた)

セクゾのケンティーが好きって自分でFCにも入ってくれた。

ドーム名古屋なかったから申し込み見送って

アリーナは落選してる。

セクゾにいるケンティーに会いたかった(´;ω;`)

って言ってたんだけども、

3月末でFCの更新切れるってタイミングで

やっぱり3人も好きだし応援したいから

継続したよーって連絡来たのね。

ケンティーのもFC出来るよーって話したんだけども。


さっき連絡きて

酔っ払いでごめん!

酔っ払いでLINEできないから電話したって(笑)

これ昔のうちらの会話なんよ(笑)

20代はほんと飲み歩いてたからうちら(笑)

でも彼女は今でも酒豪なんで今もこれ(笑)


名古屋申し込んだんだよね?

いや、ちがくて、あすちゃんちょっと聞いて!

なに?

いやさー(嫌な予感しかしないw)

要はさ、締切過ぎててぇー

はっ?何してんの?(笑)何の為に更新したの?(笑)

夜の12時までと思ってて、お昼の12時までなんだね?

そうなの!Jはお昼までなんよ。

いやーギリギリがいいかと思って(なんでやねんw)

23:59までと思い込んでたらしくて彼女

また応募できてない(笑)

この人の名義2年何も当たってないから

当たる確率高かったのにぃーーーーー

ほんと何してんの?って思わず暴言吐いたよね(笑)


でもさー、よし!3人を応援していこーって

すごい頭切り替えて3/31にFC更新したのにさー

4/1に人数増えるとか言うしー(´;ω;`)

もう頭追いつかないわー(´;ω;`)


確かにな。そりゃそうだよね。

私は巷で古参と言われる人種で

色んな、ほんとに色んな事を乗り越えてきてから

もう人数増えるのも受け入れるよ。

もうなんだって受け入れるよ!!って

覚悟決めたけど、最近ファンになった人は

余計に頭こんがらがってるかもしれないね。

それにしても応募すらしてないから

制作開放席すら来ないやんかーって言ったら、

あっ、初年度制作開放席もメール来てたのに応募できなかったの!

は?初見なんだけど(笑)

韓国行ってて応募できなくてぇ~(元々KPOPペン)

もうおもろい(笑)

でね、ケンティーのFCも入ってない。

え?timelesz更新したのに?

コンサートも応募してないのにーもーーー

いいよーいいよーふまたん達に資金提供だわ(笑)

ほんまおもろい(笑)


ぶっ飛んだ性格なんだけどめっちゃ可愛くて(笑)

(昔の神田沙也加ちゃんに超そっくり)

なんか許せちゃうんだよなー(笑)

波長が合うと言うか。

もうね、18年くらいずっと友達。1個年下だけど。

大阪当たったら来る?

名義足りなくて名古屋応募してなくてぇ~

尚更私応募すれば良かったよねぇー

ホントだよ(笑)

私も念押せば良かったんだけどね。


電話してきたのは

日曜日大阪行くけど(何かのヲタ活らしい)

あすちゃんに会いたくてーって。

ってことで彼女のヲタ活終わるのを待って

大阪で飲み明かします(笑)

土曜から10連休なので私(´>∀<`)ゝ


今日、いつもより飲んだけど頭痛くならなくて

ちょっと調子乗ってる(笑)

★キール×1

☆ハイボール濃いめ×4

でも家帰ってきてお茶がぶ飲みしてる。

その間にお風呂も入って、またお茶がぶ飲み(笑)

とりあえず寝る前も水がぶ飲みして寝る。


そんなこんなで明日も仕事。

あと3日でGW突入だぁ~~~~

٩(>ω<*)وイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


円盤本編は明日見る~

ほなまたねーヾ(*´∀`*)ノ