これ待受画面にします!!



YouTubeの風磨くん詰合せが可愛すぎて頭抱えた(笑)



これー見て欲しい!!
めちゃくちゃ良き(´;ω;`)
これ編集した人に菓子折り贈りたい!!

4/24発売です!!

メイキングがめちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな可愛いの詰め込まれてると思うと早く見たい!!

かと思えばやり手の演出家でもあるし。

色んな顔見せてくれるね(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

 

 



 

 



 

 


そしてそして、ついにまっすーからフォロバされてた!
ふまたんおめでとう(笑)



聡ちゃんだけフォローされてて(笑)
やっとふまたんもフォローしてもらえてました(笑)
なので私もまっすーフォローした!←何様やねん(笑)

いやーあの一連の流れもおもろかったけどね(笑)