https://fumakikuchi.com/



風磨くんからストーリーで

13時にインライやるよーのお知らせ。

ちょうど月イチの病院にいつものお薬もらいに来てて。

そして処方箋待ちしてる時に気づく。


13時??間に合うかな??

土曜日の午前中って病院も処方箋薬局も混むよねー

待ってる間に買い物行こって近くのスーパーへ。

これが功を奏した!!

そして洗濯干し終わったのが12:55

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

13時から端末2台で待機(笑)


すぐにネットニュースなってたね。

インライでお話しますって。

うちの彼も昼過ぎに用事から帰ってきて

知ってたからね。

そして何も知らん母から12:45に電話あって

ごめん急ぎ?13時から用事あってさーまたかける。

って切る(笑)

13時からの用事って風磨やろ?って横で笑ってた彼(笑)

しゃーない。これ最優先ですからマジで!!


その前に12時ちょいすぎかな?

timelesz FCからお知らせメール届きましたね。

先に教えてくれるの安心するよ。

いやほんとにね、

独立やら脱退やらって噂はちらほら流れてましたからね。

アンチの嫌がらせかもしれんけど(笑)


風磨くんの口からお知らせは


4/27(入所日)に菊池風磨個人FC開設するよー

STARTO社と専属エージェント契約したよー

独立しないよー

timeleszのグループ仕事を第1に考えてるから

脱退しないよー


って感じのお話でした。

エージェント契約すればいいのにーって

思ってた部類の人種なので(笑)

ちょっとこれは嬉しいかも。

個人コンテンツも増えるしね。


これでCM戻ってこないかな?

よっちゃんとも言ってたけども

勇者キクチ戻ってきてほしいんだよ(´;ω;`)



この箱捨てられないでいるの(´;ω;`)
しかも賞味期限すぎてるんだけどまだ残ってて(笑)


今見たら2個残ってた。
こないだランチなんも無い時にこれ食べたけど
全然大丈夫だった(笑)

CMカムバックーーーー!!
新しいCMも決まりますように!!

みんな優しくない?
勝利さん初めから見てて
そのあと山P来て、
聡ちゃんも辰巳くんものんちゃんも来て。

timeleszとしてしょりそうといい関係築けてそうで
なんか嬉しいよ。
3人で餃子パーティもやったらしいし。
(聡ちゃんのSO GOOD DAY参照)
アリツアも楽しみだなー
まだ当落出てないけどさ
大阪から新千歳の飛行機が高くて。
LCCはデブすぎて座れないし(´;ω;`)
東京からみたいに便多くないから
これはもう取っとくしかないなーってなって
数日前に取ったんよ。
そしたらその便があっという間に
倍近い値段に跳ね上がって‪✕‬になってた。
あぶねー( ̄▽ ̄;)セーフだけど。
北海道あまりかけてないから落ちたら最悪だ(笑)
その時は誰か真駒内と大阪と交換してね!
大阪も当たるのか?(笑)
とりあえず行きさえ行けたら帰りは何でもいい(笑)
日曜日に帰るつもりもないし(笑)
伊丹って少ないからさー
伊丹に21:00まで到着便しかないから早いんよね。
ほんとに住宅街のど真ん中にあるからね空港が。
なので私はよく神戸空港使う。
5月も羽田から22:30に神戸到着の飛行機使うけど。
これだとマジで大阪帰るのギリなのよ(笑)
通路側の前の方座る、荷物は預けないって日だけ。
舞台だから荷物ないからこれできる。
コンサートならキャリー預けるから無理よねー
前に新潟から伊丹への帰り
JALとANAが同時刻飛びの同時刻降り(5分違いくらい)
私はJAL取ってたんだけど、ANAの機材トラブルで
あと1時間飛ばないってなって、
時間的に伊丹に降りれなくなって
行先が関西国際空港に変更になりましたって。
めっちゃどよめきで。
私も、え?マジで?ってなったけど
JAL飛ぶやんってなって私は伊丹に降りれた(笑)
伊丹空港と関空って全然距離あるからさー
伊丹便が関空便よりちょっと高いのね。
何の為に伊丹便にしたと思ってるねんって怒りだよね(笑)
飛行機は私はあまり被害受けたことないけど

沖縄行く時に伊丹の手荷物預けるのに

みんな時間かかってて

まだ半分くらいしか乗ってなくて

出発1時間押したことあった。

意味わかんないよね?

私達混むのわかってるからめちゃくちゃ早く来たのに

これも怒りだよね(・д・)チッ

横入りもされるし、すみません〇〇行き先通しますとか。

早く来いよって怒り心頭だよねー

みんなもある?こんな空港トラブル?

どーでもよーな話だけど(笑)

どーでもよーな話もたまにはいいよね?

お前はいつもやねんΣ\(゚Д゚;)



それにしても情報過多すぎて忙しい(笑)

目が回りますよほんとに!!

まぁ、これは嬉しい悲鳴だよねー

ふまたんから数ヶ月音信不通で

何してんだろ?って時あったし。

その頃の私に教えたい。

忙しいぞってこと。金貯めとけよって(笑)

いやほんまに。

個人FCが年間じゃなくて月額で。

ファミリークラブが4000円(+入会金1000円)

菊池風磨FC月額550円(年間6600円)

まぁ、これが普通だよね。巷の普通の金額。

Jが安いんですよ。

ジュニアなんて年間2500円ですから。

timeleszと個人FCで年間10500円かな?

(やだっハズイ!!計算ミスってるw10600円)

まぁ、中島さんのも入りましたけど(笑)

大阪でライブあった時の為に

ちえちゃん(健人担)と一緒に行く為に入った。

8000番台だった。

風磨くんのも番号ってあるのかな?

月額ならないのかな?

ファミリークラブwebの方は番号ないもんね。

ずっと入ってるけどこれも引き落としだから

マヒってるよね?お金払ってるとかさ(笑)

これが月額330円だから年間3960円

払ってる気ないもんね(笑)引き落としの怖いとこ。

FC系だけで年間いくら払ってんだろ?

怖くて計算できない(笑)


色んなコンテンツもできるし

菊池風磨のおかわりカレー(レトルト)

この発売も夢ではないんじゃない??

これ実現したら感無量なんだが(´;ω;`)

『かんむりょう』って打ちたかったのに、ずっと

『かんみりょう』って打ってて『甘味料』になってた(笑)


ソロコンもね。

これはまだ決まってないらしいけど

ゆくゆくは出来るかもよね。

でも今はグループのこと優先だから。

それは全然待つ!!数年待つよ!!

でも秋にはイベントあるって(´;ω;`)

対面イベントだって。

接触はあるかわかんないけども。

これは秋までに20キロ痩せなければ。

ふまたん私に気づかない(´;ω;`)

お前の事なんて元から知らんから大丈夫や(笑)


今よっちゃんと色々、ライブについて話てるんですけど

これやってほしいよねー、これエモいよねーとか

色々めちゃくちゃ案が出てくるのよ。

打ち合わせ参加したいんですけどいけます?

菊池風磨FCの運営に回りたいんですけど

求人あります?

給料なんてなくてもいいんですよ。

ボランティアでもいいです。

(嘘です。生活費だけくださいw)

私も退路を断ちましたので

なんなら東京へも引っ越せます(笑)


新しい事って不安もあるけどワクワクもするよね。

今私もそう、毎日色んな感情が飛び交ってて

めちゃくちゃ不安になる時もあれば

めちゃくちゃワクワクして楽しみーな時もあるし。

まだこの情緒不安定は続くと思う(笑)

ほんとどうしようかなーって。

風磨くんもそんな感じなのかな?

風磨くんは自分の事をネガティブだと言うし、

でも寝れば忘れられるとも言う。

結構矛盾してるんだよねー風磨さん(笑)

だから風磨くんも色んな感情があるだろうなーって。

でも彼はあー見えて(どー見えてるねんw)

めちゃくちゃ繊細でガラスの心持ってますからね。

周りの人たちは褒めてあげてください。

褒めて伸ばしてあげてください。


しかし、菊池風磨って人カッコイイですよね。

パイオニアになりつつありますね。

尊敬する櫻井翔くんのパイオニア像の背中を

追ってましたからね。

30手前でこんなことできるなんてね。

いやーこの人出世するよねーって感じ。

でも事務所がこんな事になってなければ

ずっと今まで通りJファミリーだったんだろうな。

独立した先輩方も独立してないんだろうなーって。

ファミリー感今でも強いもんね。

なんか逆に辞めた先輩がたとも絡めるし

これで良かったのかもしれないねー。


とりあえず、FCは4/27の12時に開設



よっちゃんがすぐにURL送ってくれた。

ふまたんがURL読み上げるのと同時に打ってたらしい。

そして:(コロン)がわからない風磨くん(笑)

なんか点々みたいなやつって手をグーにして

コロンにしてたのめっちゃ可愛かったね(笑)


そして、FCサイト名が『more...』

これは嬉しい!!天才過ぎる!!

よっちゃんと私は...more派なのよ。

ここでは何回も言うてるけど(笑)

ふまたんのソロ曲で『...more』が1番好き!!

マジで天才!!

『...』の入れる場所が違うという事だよね。

これもなんか意味ありそうだな~

『timelesz』も『secondz』も、

そして『more...』も。

マジで天才(*´꒳`ノノ゙パチパチ


4月は3日で550円だけど(笑)

(追記:ごめんね!4日間だった4/27.28.29.30)

4/27に立ち上げるのこだわったんだね。

でも私はそれでいいと思う!!

私は4/27に入るけども

3日 4日待って5月に入ろーでもいいしね。

それはどっちの選択肢もあるわけだからね。

好きなようにできるしね(*^^*)

月額だからなんか違うなー思ったら解約すればいいしね。


忙しいけどもほんと嬉しいね!!


改めて、

風磨くん、

個人FC開設

おめでとう!!




みんな忙しいけど忘れないでこれ(笑)

Sexy Zoneラストツアーの円盤だよー

来週火曜日フラゲだよー


 これは限定盤と通常盤セット

 


これは初回限定盤のみ

 

 


これは通常盤のみ

 

 



いつの間にかもうストーリー質問箱始まってた(笑)

やはり気になったので聞いてきたわ(笑)



まぁ、答えてもらえなくてもまぁね、

これはご想像にお任せみたいなとこもあるしね。

とりあえず今はみんなが疑問に思ってることを

優先して聞いてあげてー。


てか、やはり番号あるのか。

先着順なのかランダムなのか??

最近はずっと先着順だったけど、

セクゾちゃんの時はある程度の日数までで区切って

ランダムだったんだよね。

JUMPのコンサートの会場で先行でSZFC発足だったから

SZのファンが切れて(笑)

なんでそれで先着順やねんって(笑)

なのでランダムになったんだよね。


4/27に入った人の中でランダムして

4/28からは先着順にしてもおもろいよね。

ガチャガチャみたいで(笑)

4月中で区切ってもいいしね。

何番もらえるかなーみたいな??

でも先着順ならめちゃくちゃ頑張るよ(笑)

全然繋がらないー5Gどこーって言いながら(笑)


私的には早い番号より307番が欲しい(笑)

15307番でも11307でも21307でも何でもいいから(笑)

なんとかならんかね?

車のナンバープレートみたいに番号買えないかね?(笑)

まぁ、こんな茶番はさておき


https://www.instagram.com/fumakikuchiiinsta___official?igsh=djhuOXppNmdkcHlw


こちらのインスタのストーリーで質問箱もありますし

今日のインライのアーカイブも上がってるので

良かったら見てください!!

アーカイブは明日中でたぶん消えます(笑)

この人動画消すタイプなので(笑)

ほんとに月曜日には消えてると思いますのでお早めに!


ほな、またねー(。・ω・)ノ゙