https://twitter.com/fuas2022/status/1779811150307500507?t=ZRa41Nuk8MZWbwKPXq1PJw&s=19

 

 


昨日仕事帰りに買ってきた!!

timeleszちゃんの新しいお写真

timeleszって表記されるのは初かもしれない。





3人ともめちゃくちゃ良くて

3人集合写真なんてめっかわなの(´;ω;`)

笑ってるの見るとほっこりするよね(◍︎´꒳`◍︎)

まだSexy Zone表記のお写真も残ってて

人生遊戯とpuzzleの時かな?

健人くんのお写真だけ

中島健人のコーナーに固められてけど。

ちょっと寂しいね(´;ω;`)仕方ないけども。

WE AREの期間限定お写真も買ってきた。



滞在時間5分

下降りたらすぐにお写真もらえた。

めっちゃ店員さんいたから早かったわ。

家から5分、入場待ち5分、滞在5分、家まで5分(笑)

20分ほどで行って帰ってこれた。

ほんと梅田に移転してくれて有り難い。


そろそろ引っ越そうか案が出てて

次更新なんだけど(2年更新)

次更新したらラストかなぁ?なんて。

なんだかんだでもう6年も住んでる。

引っ越す時ほんと

オタクグッズと雑誌が大変だったんだよー

雑誌ほぼ解体しない女なので(ただのズボラ)

約10年分はキツイ。ある意味図書館(笑)


あっという間に時が過ぎてくから。

ほんとに早い。

オタク部屋見たらなんかため息出るんよ。

こんなはずじゃなかったって(笑)

全て捨ててしまおうかってなる事もしばしば。

売り飛ばそうとメルカリ見て、

そしてまた増やしてる私がいるんよなー

本末転倒よ(笑)

来世はオタク辞める。

来世は絶対にオタク辞めるから。

今世は無理なんで(笑)

という事でこれこらもよろしく!風磨くん!!