久々にヲタ垢じゃない方のインスタにも同じものを

投稿したんだけども、、、

勝手にフォローされてた⚾

フォロー外されてたー(笑)

いいけどさー

勝手にフォローしてきたのそっちやん?

なのに外されてるとちょっと寂しい(笑)

見たらめちゃくちゃフォロー整理してた。

最初は電話番号登録してる人とか

全部フォローしちゃったんだろうねー

何年もそのまんまだったのにねー(笑)

私のスマホはぶっ壊れたので

電話番号ほぼほぼ誰のもないけどねー


そんな事が言いたいわけではなくてですねー

風磨くんのお友達が196万人になってました!!

もうダブルミリオン目の前です!!

そのお友達が1枚ずつでもいいからCD買ってくれたらな。

そしたらミリオン行くのになー

なんとかなりません?買ってくれません?

いや、私が言えたことではない(笑)

だって風磨担なのに円盤買い忘れてたんだから(´;ω;`)

やっちまってた。

忙しすぎたとかほんとそんなの言い訳にしかすぎない。


昨日りとるの当落だったんですけど

もうちょい当たると思ってたのに。

最終日しか当たらなかった、、、

29日30日当たらなかったから

京セラ応募できたやん!!

(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

京セラ行けた私(・д・)チッ

仕事終わりでも間に合うのにー

あっ、16時はさすがに間に合わないか!!

みんなあれかな?29日夜とか大阪で遊ぶのかな?

色々とさーうまくいかないよねー(´Д`)ハァ…

ほんとはSHOCKとりとるも絡めるつもりが

1週予想外れてしまって2週東京行くことになったし。


でも昨日りとる担の子がどこ当たりました?

ここ同行交換できたらしませんか?

って連絡くれたけど、、、

同じとこ持ってて交換できなかった。

うまく行かない。


まぁね、りとるは自分が当たったとこしか

行くつもりないので、

同行はよっちゃんにしてもらう予定(*^^*)

友達と入れるのは嬉しい♡

大阪だと誰も行ってくれないから譲りになっちゃう(笑)


6月からはね、私のメインイベントが待ってますから。

ほぼ8月の大阪にしかかけてませんけど。

なので他の地域は手薄なので行けないかもしれない。

当たってほしい(´;ω;`)



月一の美容院行ってきた。

やはり美容院後はテンションあがるよねー

髪大事!!

なのでできたら月二で行きたい。









その帰りに桜

これはカンザンって種類の桜らしいよー

ソメイヨシノはほぼ葉桜になってた。


めちゃくちゃ天気が良い。

遅いけど今からボールドで洗濯でもしよう。


ボールドさんの洗濯大名TikTok

みんな洗濯の悩みをコメントしよー

私もコメントしてきたよーん(*^^*)


https://vt.tiktok.com/ZSFs7KB6U/


洗濯大名のTikTokをコピーしに行ったら

2時間もTikTok見てしまって(笑)

こんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

彼が出掛けてくるー言うたから

その間に洗濯しよー思ったのに

もう帰ってきてた(笑)

TikTokはあかん。めっちゃ見てまう(笑)

最近投稿してない。

スマホの容量がずっとなくて

動画撮れない(笑)