本日、東京ドームにて

timelesz お披露目になります。


うぅーーーー最初見たかったよね(´;ω;`)

そうだよー自分が悪いんだよー

申し込みしなかった自分が悪いんだよぉー

申し込みしたとこで当たってないとは思うけど(笑)

申し込みした子で周りに当たった子いないし。

京セラは結構当たってたけど。

あれだよね。

1日と2日の違いは大きい。

なんせ5万人違うわけだからね。


後日配信があるとかないとか。

どうなんでしょうか?

まっ、今日見れないならいいかっ

はやっ!切り替え早っ!!笑

諦めが肝心ですよ、ええ、ええ。

と言いつつも、ふまたん確実出るなら

やっぱり行きたかったー。゚(/□\*)゚。わ~ん

ってウジウジしてるんだけどね(笑)

なんせネガティブ女発動してるから(笑)


そして京セラ日程は大阪人なのに東京にいます私(笑)

たぶんだけど(当落まだだからw)


昨日夜中に

早速ふまたんが『ところで社長』になってた(笑)

めっちゃ楽しんでるやん桃鉄。

ほんと洗濯大名とコラボすればいいのに(笑)



https://twitter.com/fuas2022/status/1777758004890525978?t=8HQl3Au1kXXTQZ73ZwJMvg&s=19

 

 

昨日のプレ販でよっちゃんが買ってくれた!

いつもありがとう(´;ω;`)



timeleszさんの初グッズ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2Lサイズらしいので結構大きめ。

後ろパタパタってしたらそのまま立てて飾れる。



写真も朝出てたー!!

ふまたんめっちゃ可愛いんですけどぉー(*/▽\*)キャッ

来週月曜日にtimeleszの新写真発売なので

ジャニショ予約したからその時に一緒に買う。


私は次のtimelesz初アリツアに目を向けてますよー

timeleszファーストコンサート楽しみだー((o(。>ω<。)o))


あっ、その前にSHOCK行きます。

大好きな帝劇最後(´;ω;`)

思い出の帝劇!1番好きな劇場。そして私の庭(笑)


東京ドーム行かれる方楽しんでー

ふまたんも楽しんでねー

お留守番組にオフショットくれよなー(笑)

刹那ルにておまちしております(笑)

インスタでもいいけど(笑)

先輩方や後輩ちゃん達とは

インスタの方がやりとりできるか。

じゃあ、刹那ルには自撮りお願いしみゃーーーすっ(笑)